行き場のなくなったチェキはいずこへ? | かけがえのない今を未来へ。思い出をカタチに『HappyPhotoあそびcafe』アルバムカフェ&Photography(豊前・中津)

こんにちは♪



リボン大切な日々をステキにキロクし、ステキに残して飾るリボン
ほわふわり アルバム大使マスター講師田中さやかです(^^)

(アルバムマスター講師は、マスター認定アルバム大使ステップアップ講座修了・ハッピーフォトアンバサダーを備えています。)
先々月の、さっちゃんのbirthdayでプリントしたチェキ。。


誕生日が過ぎて数週間、ウォールステッカーやマステは剥がしたもののチェキはそのままにしていました。

{BD268F36-0B40-4FC2-8467-A417D4D2748E:01}



しかし、ついこの間さくさんが、
「さっちゃんのお誕生日は終わったよ~~」と
全部取っちゃったんです(¯―¯٥)


チェキ...わざわざチェキ用のポケットアルバム買うほどプリントしないし。

アルバムに閉じるのも小さいし切れないしそっけない。。



う~む。。どうしよう。。と悩んだ末...


{5B5821E6-D4CE-4EFE-ABAC-974AB22E54F8:01}


かわいっ♡(自分で言うのもなんだけど)



中の部分を6inchにしてるからチェキが小さ過ぎるという事もなく、可愛く飾ることが出来ました(*ˊᗜˋ*)




ハッピーフォト アルバムカフェ
ほわふわり  田中さやか