襟足さっぱりボブにイメチェン&面白い漫画発見! | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

今日のお客様は4ヶ月前に馴染ませパーマをされたお客様。

2ヶ月前に一度カットをしてあります!

でも濡らせばまだまだパーマは残っているようでしたが

今日はサッパリしたい!
って事で 襟足スッキリのボブに(*^.^*)


before


カラーは 根元は明るくしっかり染まる アンチエイジングカラー

毛先はダメージを修復するヘナで暗くしました!

after

濡らしてムース仕上げ



取れかけのパーマが丁度いい感じv(^-^)v






かなり切ったのでパーマは毛先しか残っていませんが

馴染ませパーマだから 4ヶ月たって2回もカットしてもこれだけ残ってくれてます(*^▽^*)

凄いなぁ(ノ´▽`)ノ



馴染ませパーマについてはコチラ  又はテーマ別からご覧下さい



写真のご協力ありがとうございました(^-^)



シャンプーで髪が傷んだり、たんぱく質変性をおこすので、パーマやカラーの邪魔をしたりする事があります。
僕も知らなかった事実も発覚しましたので
コチラを読んでみて下さい↓

シャンプーの選び方


ps  

最近TSUTAYAで漫画のレンタルしてますよね(・∀・)

そういえば この間行ったら レジがセルフサービスになってて ビックリ。
皆まごまごしてて 逆に渋滞してましたw
暫くなれるまで大変ですね。


最近ハマリしてる漫画がありまして
今更?って言われるかもしれませんが
『キングダム』




紀元前250年あたりの中国大陸の戦国時代の漫画なんですが
詳しい歴史は全くわかりませんが

メチャ面白い!!!!!!

僕はそんなに漫画読まないんですが
漫画で泣いたのは『北斗の拳』以来でした

電車で読んでてボロボロ泣いちゃって 周りから不思議に思われたかもww

まず 絵が上手い!
        線が太い!


これ僕にとっての少年漫画としてはかなり大事な要素







人物の描き方の大きさのバランスのおかしさは 北斗の拳に影響受けてる気がするなぁ






『スラムダンク』や『バガボンド』の井上 雄彦の所で 連載がきまってから 修行に行った経歴があるようです。

色々言ってもしょうがないから
一巻でも読んでみて下さい!いいバランスで笑い要素もあるし
超絶オススメです!
北斗の拳好きな人なら

絶対はまります!


因みに今まではまった漫画は










寄生獣は『ターミネーター2』の敵役の腕が刀になるやつの元になったって
監督のキャメロンが言ってました。


『変』は昔 テレ朝の深夜に佐藤藍子主演でやってましたね! あれ面白かったです!