割れるつむじを直したい&今話題の人相の悪い猫 | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

今日のお客様はお久しぶりの御来店。

2ヶ月前に1度他店でカットされたみたいです。

before

ぼんのくぼ あたりのカットがグラデーションになってるのに
襟足が長く かなりすいてあって
耳上もかなりすいてありました


4ヶ月半前に馴染ませパーマをしたんですが、ヘナをご自分で2週間に一回されてるので あまりかかりませんでした。
(ヘナは頻繁にやり過ぎるとパーマがかからなくなります!)

今日前回のパーマの感想をお聞きしたところ
『2ヶ月はもって、スタイリングしやすかった』との事で
馴染ませパーマの実力をあらためて実感しました(*^.^*)

カットは襟足を重く戻してグラデーションに

今回も馴染ませパーマを選択!


つむじが割れるのが悩みとの事だったので
つむじ近辺は少し強目にかける事に!

耳上はすき過ぎでペッタンコだったので
ロッドを横に巻いてボリュームが出るようにしました(*^-^)b


after



だいぶ つむじは割れなくなったと思いますv(^-^)v






耳上にボリュームが出て
ふんわりラフな動きが出てくれました~v(^-^)v


濡らしてムース付けるだけ

朝  楽々ですね!


写真のご協力ありがとうございました(^-^)


シャンプーで髪が傷んだり、たんぱく質変性をおこすので、パーマやカラーの邪魔をしたりする事があります。
僕も知らなかった事実も発覚しましたので
コチラを読んでみて下さい↓

シャンプーの選び方


ps

最近怒り顔の猫として話題らしく、今更知った小雪ちゃん。
6才のスコティッシュフォールド&アメリカンショートヘアーのハーフの女の子みたいです(*^.^*)




何がそんなに気に入らないんだって感じww




でも モフモフで凄い綺麗な猫ちゃんですよね(≧▽≦)