ふんわりボブ&ペペロンチーノ作ってみた! | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

今日のお客様はずっとロングだったんですが 最近ボブにイメチェンしました!

カラーは ダメージの少ない弱アルカリの
アンチエイジングカラーで

最後に反応型トリートメントをしました。


出来るだけ髪を傷ませたくない方は  伸びた分のカラーのみにしておくのがベストです

(ただし ヘナなら 毛先は染めた方が髪に良いです!)


after








丸みのある グラデーションボブになりました(*^.^*)

左後ろが跳ねるみたいなので
上から被せるボブにした方が楽だとは思いますので  次回考えてみて下さい!

写真のご協力ありがとうございました(^-^)


シャンプーで髪が傷んだり、たんぱく質変性をおこすので、パーマやカラーの邪魔をしたりする事があります。
僕も知らなかった事実も発覚しましたので
コチラを読んでみて下さい↓

シャンプーの選び方




ps

昨日は第三水曜日で 連休だったので 太刀魚釣りに行く予定だったんですが、
ここ数日間の春風のせいで中止(T0T)

昨日は凄い風でしたね~(>_<)

いい映画もやってないし
暇なので 初めてペペロンチーノを作ってみました。

材料はテキトーに勘で買ってきましたw



ちっこいイカが売ってたので買ってみました(*^-^)b

イカは小さくて面倒だけど 目玉と口と背骨は取りました!


ジャーン!


① 多目のオリーブオイルでニンニクと鷹の爪を中火で炒めて香りを出したら ニンニクとかはどけちゃいます。

② 具材をいっぺんに全部入れて 水と白ワインを入れる

③ パルメジャーノレッジャーノを隠し味で入れる

④ 塩で味を調節して コショウを入れ
パスタを混ぜたら出来上が~り(^O^)/


めっちゃ簡単で美味しかったですよ~(*^o^*)