最高の持続性パーマ&温厚な人ほど怖い | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

今日のお客様は

7ヶ月前に馴染ませパーマをされた方

今まで一番強い薬を2度付けしてもかからない方だったのが

馴染ませパーマなら普通の薬で簡単にかかりました(*^.^*)

間に1回カットが入って
今日も3センチカットしました!しか~し!


after

濡らしてムース仕上げ





丁度いいゆるふわパーマですv(^-^)v




7ヶ月たって2回もカットしてまだこれだけ残るってw

美容室としたら商売上がったりですよ~(>_<)


でも流石に次回はかけないと無理かな?


写真のご協力ありがとうございました(^-^)



シャンプーで髪が傷んだり、たんぱく質変性をおこすので、パーマやカラーの邪魔をしたりする事があります。
僕も知らなかった事実も発覚しましたので
コチラを読んでみて下さい↓

シャンプーの選び方


ps

人間 温厚に見える人が怒ると怖いじゃないですか


いかにもガラの悪いヤクザに脅されるのと
温厚そうなヤクザに笑顔で脅されるのどっちが怖いか(´・ω・`)


だから映画で役者選ぶ時も 人柄の良さそうな人に悪人やらせるとめっちゃ怖いんですよね


僕は実生活でも温厚そうな人って若干怖いって思っちゃいます(。>0<。)
だから注意深く接しますw



今読んでる本がありまして




それを元に作った映画がコチラ



ようつべカスタマイザ



リリーフランキーとピエール瀧めっちゃ怖いですよwww


しかも これ全部実話!新潮45に連載された記事が犯人を特定し裏付けまで取り、警察まで動かして真犯人を逮捕した話です


始めは上司もこの事件に全く取り合ってくれなかったのに、
最終的にこの記者はこの後 編集長になったらしいです。


実際の犯人は






どこにでもいそうなただのオッチャンだけど
人は見かけによらないですね(。>0<。)