ホームヘナの注意点&めっちゃ泣けた動画 探偵ナイトスクープ | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

最近 ロハスな方が増えてるせいか
お家でヘナをする方が増えています

無添加のヘナは薄いオレンジに染まる為  一回では白髪が染まりません

大体2週間に一回くらいは皆さんされてるようですが

一つ大きな問題が!

ヘナは髪にハリが出て 髪も傷まないのでとても良いんですが

パーマがかからなくなります!

(1ヶ月半に一回くらいならちょっとかかりにくくなる程度なので大丈夫です)


今日のお客様は かなり頻繁にホームヘナをされていたため
前回パーマをかけた時には かなりかかりにくい状態でした

前回は一番強い薬で 2度薬を付けて やっと弱くかかる程度でした。(ヘナ怖っ!)


前回以来  ホームヘナは止めて頂きまして

今日二回目のパーマ(*^.^*)


賀来千賀子さんをイメージしてカット ちょっと強目にパーマをかけました!



after

濡らしてムース付けて自然乾燥仕上げ




『強目にかけたい』とのご希望だったのですが
とても綺麗にかかりました!



とっても素敵ですね≧(´▽`)≦


薬は一度付けのみ  15分でかかりましたv(^-^)v


やっぱり過剰なヘナは
パーマの邪魔をするんですね(´・ω・`)



濡らしてムース付けるだけなので これからスタイリングが楽々になると思います(^_-)☆





写真のご協力ありがとうございました(^-^)



料金のご案内



シャンプーで髪が傷んだり、たんぱく質変性をおこすので、パーマやカラーの邪魔をしたりする事があります。
僕も知らなかった事実も発覚しましたので
コチラを読んでみて下さい↓

シャンプーの選び方


ps


探偵ナイトスクープって関西でやってるいい番組があるんですが



めっちゃ泣けた回をみつけたのでご紹介します

『イクちゃんに会いたい』


ようつべカスタマイザ




『レイテ島からの手紙』は16:09から

ようつべカスタマイザ





めっちゃ泣けました。゚(T^T)゚。