御前崎でタイラバ | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

睡眠時間三時間で御前崎へタイラバに!




いい凪でいい天気

でも 厳しい~(。>0<。)

当たりがあっても乗らない バレる

そんな中  僕の左隣の人は7匹も真鯛を一人で釣りまして

僕は一匹だけ(T-T)

何が違うのか…

まずは ハンドルをダブルハンドルにすべきだと確信!
ぶれてないつもりでも等速巻きが出来てないみたい

(圧倒的に当たりが少なかったです)


そして針の長さ  

船長曰く  鯛はヘッド目掛けてアタックしてくるらしく


今までのラバーをついばみながら深く食い込むって考えは間違いだったみたい(´・ω・`)


出来るだけヘッドに針を近づける方がいいみたいです

船長のオススメセッティングはビックリする短さ!




今回は反省点ばかり

次回に向け 色々精査してみたいと思いました






唯一の自分の鯛は刺身に

小さいのは船長がくれました



鯛の中には鯛が二匹いるんですよ(*^.^*)