早く髪を伸ばすには?&映画『レッドライト』の感想 | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

今日のお客様は
4カ月前に馴染ませパーマをされた方

只今絶賛伸ばし中!


なので今日もカラーリタッチのみでカットはしていません



12ヶ月前






2ヶ月後

ここで馴染ませパーマをかけました



このまま伸ばしっぱなしで

半年後

ここで二回の馴染ませパーマをかけました!






そして今日  4ヶ月後

パーマはかけていません




一年間でこれだけ伸びました!毛先も全く切っていませんが ダメージは全然ありません



今日パーマしてないんですよ≧(´▽`)≦




4カ月もたってるのにパーマがまだまだ残ってますねv(^-^)v

カットしないからどんどん伸びてます!


パーマがあれば簡単に形が作れて朝のスタイリングが楽々!!



お次は  馴染ませパーマをして3ヶ月のお客様


今日は3センチカットして カラーをしました。

after






まだまだ残ってますv(^-^)v

パーマの回数が減れば
それだけ髪も傷みませんよね!


しかも馴染ませパーマは普通のパーマより弱い薬でかけられます


だから髪を伸ばす方には超オススメなんです(°∀°)b





写真のご協力ありがとうございました(^-^)



料金のご案内



シャンプーで髪が傷んだり、たんぱく質変性をおこすので、パーマやカラーの邪魔をしたりする事があります。
僕も知らなかった事実も発覚しましたので
コチラを読んでみて下さい↓

シャンプーの選び方



ps

映画『レッドライト』を観ました




超能力で病気を治すデ・ニーロと
超能力を完全否定する大学教授 シガニーウィバーの 対決が話の筋

超能力を否定するシガニーチームの周りで不可解な現象が起きて


最後にはビックリする展開に!


ストーリーはこんな感じ


感想はまあまあかなって感じです

でも僕      最後は騙されてましたf(^^;


勘のいい人は気がつくのかなぁ?


シガニーウィーバーの助手の人は
ホラー映画『28日後』の人でした



キリアン マーフィーって人みたいで

ノーラン作品『インセプション』やノーラン版『バッドマン』シリーズ 『麦の穂を揺らす風』なんかに出てるみたいです。(全く印象に残ってないけど(^^;  )

『麦の穂を揺らす風』は
何でアイルランドやIRAがいつまでもイギリスと揉めてたのか?
何でそんなに独立したいのか みたいな理由がよく解る映画で とても勉強になった映画です。

気になったら観てみて下さい(^.^)