ワルぶた(笑) | ☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

三重県鈴鹿市でアルバムカフェをしています富士フィルム認定アルバム大使アルバムカフェはぴmemoです。みんなでワイワイ気軽に楽しくアルバム作りをしてみませんか? マスキングテープやクラフトパンチなど二時間使い放題です。託児はありませんがお子様連れ大歓迎です

こんばんは☆


アルバムカフェはぴmemoですニコニコ


3月に入り、今年度も終わりですね。


この1年間、小学校の読み聞かせボランティアをして先週が今年度最後の読み聞かせでしたニコニコ



時期的にやっぱりこれ!!







この本、大好きですおねがい


読み聞かせボランティアをして他の方の本もとても参考になって、とっても面白い本もありましたウインク


「3びきのかわいいオオカミ」


これは有名なあの「3びきのこぶた」の逆バージョンのお話で、オオカミが家を作って、ぶたが家を壊しに来るという・・・あせるあせるあせる


そのぶたがワルぶたすぎて笑えました笑い泣き


ハンマーやドリルで壊すんですびっくり


ビックリ‼びっくりびっくりびっくり



そうとうな悪ぶたです(笑)


気になる方は是非是非、読んでみてくださーい爆笑



そして、絵本といえば、この前、初めてDIYをしました口笛


絵本ラックですニコニコ




たくさんは収納出来ないけどお気に入りの絵本を見せる収納用ですウインク


DIY楽しくてはまりそうですチュー



さて、あさって3/5(土)は日永カヨー2階でイベントです。


お待ちしてまーす。









そして、3/14はおひるねアートとのコラボです。

こちらは予約制です。

ご予約お待ちしてまーすウインク





最後までお読み頂きありがとうございましたドキドキ