可愛いおむつケーキ\(^o^)/ | ☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

三重県鈴鹿市でアルバムカフェをしています富士フィルム認定アルバム大使アルバムカフェはぴmemoです。みんなでワイワイ気軽に楽しくアルバム作りをしてみませんか? マスキングテープやクラフトパンチなど二時間使い放題です。託児はありませんがお子様連れ大歓迎です

こんばんは☆


アルバムカフェはぴmemoですニコニコ


今日はお天気良く気持ちのいい日でしたねおねがい


でも、また明日から天気が崩れるとか・・・ショボーン


今週は、長女の入試に、卒業式。
来週は長男の卒業式にと行事たくさん。


行事もお天気いいといいのですがあせるあせるあせる


入試や卒業式があるのでインフルエンザの心配で毎日落ち着かない日々ですショボーン



話は変わりまして、先日お友だちのJewelちゃんに可愛いおむつケーキをつくってもらいましたおねがい







先月、出産したお友だちへ届けたのですが、渡した瞬間「可愛い~ラブ」の連発ニコニコ


とっても可愛いおむつケーキラブ

Jewelちゃんのブログはこちらです→



私は1ヶ月の赤ちゃんを見せてもらって「可愛い~ラブ」の連発!!

久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらってめっちゃ可愛くってなかなか離せませんでしたキャハハ


とっても癒された1日でしたウインク



赤ちゃんといえば
お昼寝アート!!(強引てへぺろ(笑))




ご予約お待ちしてますウインク