5/19(木)のアルバムカフェの予約状況です。 | ☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

三重県鈴鹿市でアルバムカフェをしています富士フィルム認定アルバム大使アルバムカフェはぴmemoです。みんなでワイワイ気軽に楽しくアルバム作りをしてみませんか? マスキングテープやクラフトパンチなど二時間使い放題です。託児はありませんがお子様連れ大歓迎です

こんばんは☆

雨ですね~雨

今日は31アイスクリームのシングルコーンが100円だそうで、雨の中でもどこも行列らしいですびっくり


雨で寒いけど安いから食べたいですもんね~爆笑



さて、前回、お知らせしたニコママカフェさんでの託児付きアルバムカフェが定員10名→残席3名になりました。


なかなか、小さいお子さまがいると出来ない写真整理、時間を作らないと後回しになってどんどんたまっていく写真の山。

この機会に是非写真整理をしませんか?にこ


みんなでワイワイおしゃべりしながら、使い放題の素材で可愛くアルバム作りはいかがですか?キャハハ


お子さまは託児ルームで遊んでいるその間に息抜きしてみませんか?


時々、お子さまの様子を小窓から覗けますよ爆笑


託児込み、ドリンク付き、素材使い放題で1500円です‼


ご予約お待ちしてますWハート



5/19(木)のアルバムカフェの
詳細はコチラ→






GW中に私も少したまっていた写真を整理しました~

ほんの一部です