みんなで楽しく写真整理\(^o^)/ | ☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

三重県鈴鹿市でアルバムカフェをしています富士フィルム認定アルバム大使アルバムカフェはぴmemoです。みんなでワイワイ気軽に楽しくアルバム作りをしてみませんか? マスキングテープやクラフトパンチなど二時間使い放題です。託児はありませんがお子様連れ大歓迎です

こんにちはニコニコ


最近、良いお天気続きで気持ちいいですね好


今日はニコママカフェさんで、託児付きアルバムカフェでしたウインク


7名の方にご参加頂きましたにゃ


お子さまは託児のキッズルームで遊んでいる間に、みなさん集中して写真整理キャハハ


初めは、色々お話しながら写真整理していた方も、だんだん集中して無言になったりにこ


私のアルバムを参考にしてくれたりお隣さんのアルバムを参考にしてみたり、テンプレートやマステ技を使ったり、皆さん素敵なアルバムが完成しました~ラブ







写真掲載許可とってあります(*^^*)


「楽しかったです‼」とか「写真整理のきっかけになりました‼」とかたくさんの素材にテンション上がって上げ上げくれたり、みなさんとても楽しんで頂けたようで嬉しかったですハート2


お子さまと少しの時間離れてリフレッシュもして頂けたんじゃないかなと思いますにこ


みなさん、ニコニコ笑顔でお子さまを迎えに行ってましたピンクハート


たくさんの方に楽しんでもらえて私もとっても嬉しかったですラブ


本日はご参加ありがとうございましたはぁと