復活です‼ 「おひるねアート✖アルバムカフェ」 | ☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

三重県鈴鹿市でアルバムカフェをしています富士フィルム認定アルバム大使アルバムカフェはぴmemoです。みんなでワイワイ気軽に楽しくアルバム作りをしてみませんか? マスキングテープやクラフトパンチなど二時間使い放題です。託児はありませんがお子様連れ大歓迎です

こんにちはニコニコ

アルバムカフェはぴmemoです。


すっかり涼しくなってきましたね。着るものに困り 慌てて衣替えしましたあせる


9月ももう後半‼
来月はハロウィンですねハロウィン


うちの家ではもう玄関はハロウィン仕様にしましたよ~ハロウィンおばけ


最近はだんだんハロウィンの仮装もみなさんすごいですよね~爆笑


今日はハロウィン関連のお知らせです‼


以前 していた「おひるねアート✖アルバムカフェ」のコラボ復活です!!ウインク


今までは「おひるねアート963house」のえりかちゃんとしていたのですが、しばらくお休みするとの事で えりかちゃんからのご紹介で8月におひるねアート講師になられた
おひるねアート little labmy(リトルラミー)のまりちゃんとコラボすることになりました。


今までのように
場所はクレアプラスさんをお借りしてします。


とっても可愛いハロウィンのおひるねアートラブ

ハロウィンの衣装も無料で借りれますラブ

お名前も入れてもらえます‼


ハロウィンのおひるねアート撮影後「スマホdeチェキ」というプリンターでプリントアウトします。
その写真をハロウィンガーランドに貼って可愛くコラージュしますウインク


スタンプ、シール等々 素材使い放題なので、オリジナルハロウィンガーランド作りを楽しんで下さいねキャハハ






10/25(火)ご希望の時間をお知らせ下さいウインク

ご予約 お待ちしてますピンクハート