誕生日記念にアコーディオンアルバム(*^^*) | ☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

三重県鈴鹿市でアルバムカフェをしています富士フィルム認定アルバム大使アルバムカフェはぴmemoです。みんなでワイワイ気軽に楽しくアルバム作りをしてみませんか? マスキングテープやクラフトパンチなど二時間使い放題です。託児はありませんがお子様連れ大歓迎です

こんにちはニコニコ


鈴鹿は朝は少し雨でしたが、今は晴れて暑いくらいあせる


今日は小学校の運動会のところも多いようで 晴れてきて良かったですニコニコ


今日は津へ出張アルバムカフェでしたニコニコ


リピーターさまで、何回もお邪魔しているのに方向音痴な私滝汗


毎回、迷って、同じ経路で辿り着いた事がありましぇん笑い泣き


それも見越して早く家を出るので 時間内には到着するのですが、今日も案の定  前回と違う道から到着しました汗


今日は2人のお子さまの誕生日の記念にアコーディオンアルバムを2つ作られましたニコニコ

去年も作られて、今回で3冊目プラス下のお子さまの初めての誕生日のアコーディオンアルバムで、4冊になりましたウインク


毎年 毎年 記念日に作られて 娘ちゃんが大きくなったときはママに感動ですねラブ


リピーターさまだけあって、お喋りしながらも、子どもを抱っこしながらも 2冊手際よく作られましたおねがい


とっても可愛いアコーディオンアルバムが完成ラブ








アコーディオンアルバムはこのまま広げて飾る事も出来るし、リボンを一緒に綴じて作るのでコンパクトに綴じてプレゼントにも最適ですWハート






次回は溜まっている写真をアルバムに整理したいと いうことでしたウインク


また次回も楽しみにしてますニコニコ


今度こそ、私も迷わずに到着出来ますようにチュー



ご参加ありがとうございましたピンクハート