おひるねアート✖アルバムカフェ 「クリスマスバージョン♪」 | ☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

三重県鈴鹿市でアルバムカフェをしています富士フィルム認定アルバム大使アルバムカフェはぴmemoです。みんなでワイワイ気軽に楽しくアルバム作りをしてみませんか? マスキングテープやクラフトパンチなど二時間使い放題です。託児はありませんがお子様連れ大歓迎です


こんばんは☆


アルバムカフェはぴmemoですニコニコ



暖かい日が続いてますが、季節的に乾燥の時期ショボーン


毎年、この時期になると手荒れがひどくて悩んでますショボーン


あかぎれ、ひび割れ痛い~えーんえーんえーん


ハンドクリームが なくなったので、薬局でハンドクリームコーナーにかなりの時間 物色して テスターもして、先日からハンドクリームを変えてみましたニコニコ

テスターし過ぎて手がベタベタになったのは言うまでもありません(笑)笑い泣き

私の手に合うといいのですが・・・おねがい




さて、おひるねアートとアルバムカフェのコラボのお知らせです‼



お陰さまで、10/25のコラボは満席になりました。
ありがとうございましたLOVE



11月のコラボのお知らせです‼


もうすぐハロウィンハロウィン

そして、ハロウィンが終わればクリスマス誕生日帽子サンタクリスマスツリー



11月のコラボはクリスマスアートとクリスマスガーランド作りにこ



開催日がクリスマス1ヶ月前なので、クリスマスまで1ヶ月間 可愛いガーランドを飾って頂けますウインク












今回もとっても可愛いアートラブ

写真を撮ったあとは「スマホでチェキ」でプリントアウトしますウインク


使い放題の素材を使って コラージュして
可愛いガーランド作りを楽しんで下さいはーと



記念にいかがでしょうか?ニコニコ

ご予約お待ちしてまーす好


この頃には手荒れも治ってますように☆




ニベアさまWハート