アルバムカフェでした(*´∇`*) | ☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

三重県鈴鹿市でアルバムカフェをしています富士フィルム認定アルバム大使アルバムカフェはぴmemoです。みんなでワイワイ気軽に楽しくアルバム作りをしてみませんか? マスキングテープやクラフトパンチなど二時間使い放題です。託児はありませんがお子様連れ大歓迎です

こんばんは☆


アルバムカフェはぴmemoです。


昨日に引き続き、今日もとても暑い日で半袖でもいいくらいでしたね~汗


今日は午後からアルバムカフェ開催しました。


初めましてのMさんニコニコ


上のお子さまの1歳の時の写真でアコーディオンアルバムを製作されました。


おうちでもアルバム整理されてるそうで、手際よく作られてましたにこ








とっても可愛いアコーディオンアルバムの完成ラブ



二人のお子さまもとってもおりこうで、ブロックであそんだり、ビデオ見たりして待っててくれましたおねがい


5ヶ月の赤ちゃんはもう腕の力を使ってグイグイずりばいしてて 色んなところを動き回って可愛かったですキャハハ


1歳のお兄ちゃんは「おかあさんと一緒」の番組の歌のダンスを披露してくれたり、私と一緒にブロックでたかーいタワーを作ったりして、私と一緒に遊んでもらいました爆笑


次回は今月25日のおひるねアートのコラボにも参加予定で またお会い出来るのが楽しみですドキドキ



本日はご参加ありがとうございましたハート