夜分遅くにカヌレの仕込み | 社会不適合オヤジⅡ

社会不適合オヤジⅡ

好奇心、いよいよ旺盛なもので・・・

さてさて三度目の正直となるか、二度あることは三度ある、となるか。

ワタシ的には前者でイケるつもりでありますが・・・・うん、カヌレ🌝

もう品目量も覚えちゃいました。

まずは卵と砂糖をミキシング。

白くモッタリとしてきたら粉を篩って加えます。

さっくりとかきまぜて・・・・

この時点でラム酒もバニラオイルも加えます。

では温めた牛乳にバターを溶かし込んで置いたミルクを少しずつ加えて撹拌。

で、仕込みの段階はこれで終了。

ラップして冷蔵庫で一晩寝かせます。

明日の夕方に三度目の正直となるか否か!

こんどこそ納得できるものに仕上げましょう\(^o^)/