☆自己紹介です☆ | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】

岡山、津山、真庭☆スピリチュアル☆
占い&心理セラピーのKIRARAです。


ブログに起こし頂き、ありがとうございますm(_ _)m


**自己紹介**


生年月日    
1964年5月7日

血液型
O型

趣味
ゴルフ     山登り      神社、仏閣巡り   

ガーデニング
(  これは、趣味が講じて、
来年あたり、オープンガーデンを
しようかと思ってます。)



家族構成
夫と子供2人と犬が3匹
( 子供は、娘と息子♡ 娘は、お嫁に行き
2児の母…必然的におばあちゃんに
ならせて頂きましたm(_ _)m )


性格
明るい、おっちょこちょい、
極度の方向音痴&機械音痴なので、
こうして、ブログを書けるなんて、
奇跡☆に近いです(笑)( ^ω^ )

ブログとFacebookを始めようと
iPhoneに変えてから、
スライドする事が下手くそで

着信があっても、先方の呼び出し音が
鳴ってる間に電話に出る事が出来ず、
一週間は、行方不明だと言われました
(⌒-⌒; )

Facebookを始めて、『 イイね 』は
押せても、自分の投稿が出来るまで
一ヶ月かかり、

アメブロの投稿出来るまで
半年かかりました



職業
健康サロン&リフレッシュエステの
お店を15年しています♡

(  ボディの仕事が15年以上になります。
ある時から 身体を通してその方の色々な事が伝わってくる様になりました。
心と身体は、密接な関係で、身体の不調は、心のサイン☆
心の大切さを知り、クライエントさんの
相談をされる内に、幼少期からあった
支えてくれてる見えない存在☆や直感、
スピリチュアルな能力を磨き
現在の占い&心理セラピーサロンも
両立する様になりました。)


その事を通して、ご縁♡のある方々が、
より幸福で豊かに輝き出す…そんな感動☆ミラクルな日々を送って下さるお手伝いが出来たらな♡思っております♡(*^^*)♡



**これまでのこと**


母が46歳の時、私を産んでくれて
年の離れた親子で、よく、
『 おばあちゃんとお孫さんですか⁇ 』と聞かれていました。

その為、小学生の頃から、両親は、
いつまで、生きていてくれるんだろう⁇と、『 命キラキラ』について、よく考えていました。

父親は、身体が弱く、あまり働かない人で、
その上、お酒を飲んだり、暴力をふるったり、
女の人にもてて、いつも浮気をしている人でした。


そうなると、我が家は、いつも貧乏で、
母親が必死に働いて、私達を育ててくれる…という感じでした。


そんな、両親、環境が、
大きな影響を与えてくれて、
今の私が出来上がっています。




良い意味でも、悪い意味でも、
その中で育った私がいて、

今の私になっている事に、
やっと、感謝♡が出来る様になった
今日、この頃です。


そして、この様に、自分の事や、
関わっている仕事について、
皆さま♡に公開しようと決めたきっかけは、

今年になって、次々と色々な事が、
激変していき、流れに逆らえない様な事が、たくさん起きはじめ、

その体験☆を通して、少しでも、
ご縁♡のある方々が生きる勇気や、
幸せ♡や感動☆

そして、自分らしく輝いて生きることに、
気付いて頂けたらと願う様になりました。

今年、突然…
息子が死に掛けた事件は、
私の観念を大きく変えてくれました…

人の生命には、限りがあること…
『 生命の大切さ 』と 一人一人の
『 いのちの種☆』を芽吹かせ、輝かせて生きる大切さ…


いつから、自分らしく生きるのか…

いつから、自分を幸せ♡にしてあげるのか…

『 大切なもの☆ 』とは、何か…

本当に考えさせられました…(u_u)…




自分の事が、わからない…
幸福感☆が感じられない…
気力、エネルギー☆がわかない…

なんとなく、不安…
常に恐怖心がある…

もし、皆さまの心♡や身体☆が
このままでは、何か違う…

そんなサイン☆を出していたとしたら、是非、耳を傾けてあげて下さい…


あなたは、一人ぼっちでは、ありません
たくさんの存在☆に守られ、愛されています…

どうか、気付いて下さい…


愛♡と感謝☆を込めてm(_ _)m




{8A6188D7-5E2D-4C33-9C09-78A324E7F04B:01}