人生がカンタンにサクサクと進んでいく方法☆ | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】

『 人生は、カンタンでシンプルです‼︎ 』

そう言われたら、あなたはどう思いますか⁇


『 人生がカンタンなわけない‼︎ 』
『 カンタンならこんなに苦労はしない‼︎ 』
『 努力して、苦労して手に入れるものだ‼︎ 』
『 価値のある人になり、そのレベルに応じて
人生は上手くいくものだ‼︎ 』


そんな風に、自分の中の自分が言葉を発し
ザワザワしませんか⁇



人は誰しも『強み』と『弱み』があります‼︎


『弱み』とは、人一倍努力したり
時間を必要以上にかけても
何倍もの労力をかけても
人並みに出来ない苦手なことを言います。

『強み』とは、逆に努力しなくても
初めから得意で出来てしまったり
息をするように当たり前に人より上手く
出来てしまうことです。


そして、この『弱み』と『強み』は
誰にも、もれなく生まれたときから
決められてたかの様に
備えつけられています‼︎


ただ…『弱み』は、困ったり不都合が
起きるので、自覚出来るのですが、

『強み』は、当たり前の様に
カンタンに息をするように無意識にでも
できてしまう能力なので、

カンタンすぎるゆえに、
自分では、自覚できにくいのです‼︎


だから努力して出来るように
なった事の方が価値があるような
貴重なもののような気がして

カンタンにできる事は、認めにくく
その才能を軽くあしらいガチなのです‼︎


私でいうところの『弱み』でいうと
方向音痴、機械音痴は、特にひどくて

その時まで忘れていても
どこかに出掛けたら必ず道に迷うし

ひどい時には、ガソリンスタンドに入ったら
出る方向が分からなくなる(笑)

駐車場に止めた車のところまで
まともに戻れない(笑)

この辺りは日常茶飯事(^-^;

機械音痴も、パソコンは使えない💦💦
機械系の手続きは1人じゃ出来ない💦💦

この前なんか…お友達と3人で
車を個々に別々で動いて3台の車で移動し、
コインパーキングに停めるときに

お友達2人は、普通に入れたけど
私だけは、ゲートが開かなくて
入れない💦💦

どうして入れないか分からずに
パニックになる💦💦

お友達に助けに来てもらったら
私のときだけ、ゲートの機械の調子が
悪くて反応しなかった(汗)

そんな起きるはずのない変なことも
機械になると引き寄せてしまう(笑)


でも、『強み』になると勝手に上手く
カンタンに出来てしまう…

私の場合は、
人の身体を触るとどこが悪いかすぐ分かる♡
なんなら、その人の身体が
レントゲンのように透けて見える(笑)

初対面なのに、すぐに人に覚えられる♡

どの知らない土地、場所に行っても
何故だか有難いことに人が集まって
きて下さる♡♡♡

なぜだか女子によくモテる♡

人生相談や心のことの相談を
なぜだか凄くよく受ける♡


人からよく頼まれごとを受ける♡

人からよく差し入れや物を頂く♡

見えない感覚や感受性が強い♡


そして、まさに不思議なことに
このカンタンに出来てしまう『強み』が
重なっていることが私のお仕事になって
いたのです^_^


だから、誰かと比べて
自分が出来ていない事に時間を費やすより


始めから持っている『強み』に気づいて
それを生かすと劇的に人生に成果が出せる♡

人生がカンタンにサクサクと
進んで行くのです‼︎


だから…
出来ない自分を責めないで
出来ない自分を許してあげて
出来ない自分を認めてあげて

そして、当たり前だと思っている事に

環境も相手も…

そして、何よりも当たり前のように
自分と分離せずに付き合ってくれてる
自分に感謝して、
その『強み』を生かしてあげる…


その『強み』を数えて集めると
必ず人生のパズルのピースが集まったように

神さまが下さったあなたオリジナルの
才能に気づけ、どんな人生を歩んで
行けばいいのかのヒントが見えてくる…


あなたがあなたに感謝して
好きになってあげるだけで、

どんどん『強み』が見つかって
味方してくれる…


そして、絶対に忘れないで…

あなたの『強み』は、
誰にもカンタンに真似出来ない

あなただけに与えられた
凄い才能だってことを…



あなたの当たり前は、
誰かの特別なんだょ♡

あなたの当たり前は
皆んなを救う♡

あなたは特別☆スペシャル
奇跡の人だってことを
絶対に忘れないで…。


あなたのこれからが
幸せと歓びでいっぱいの
人生でありますように…