献血もできるように♡ | ☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

YURUKU®インストラクター八杉由美子(東京1期)のブログです。
肩凝り腰痛など体の不調やスタイルにお悩みの方にお勧めのYURUKUウォーク、ぜひ一度体感してくださいね。

12月3日土曜日YURUKU@RUN&WALKスペシャルイベントが東京であります♡


箱根を含む三大駅伝を制覇された、走りのプロの濱谷先生のYURUKU  RUNが受けられるので本当に楽しみです。もちろんNoriko先生の講座もあります音譜

 


初めて献血にチャレンジしたのは二十歳の頃

検査の結果貧血で採血出来ませんでした。

その後何回かチャレンジするも全滅

家族のために出汁をとったり全部手作りで
母は三食きちんと食事を作ってくれていたのに。

妊娠の時も貧血気味で鉄剤を飲むほどでした。

数年前にまた献血チャレンジしたのですが、やはり数値が足りず断念。

YURUKU®︎に出会い数年たった去年にまたチャレンジ。

なんと貧血が改善していたのです!食事は変えていないのに!!!
後はプルーンを一月に一回くらい、スプーン一杯飲むか飲まないかくらい。


ただ献血するのにはほんの少し数値が足りずまた断念。

それが今年の春、献血に再チャレンジしたらなんと合格!晴れて献血が出来る体に変わっていました。

たまたま?と思い、先週も献血チャレンジ
合格ー!貴重?なB型 奉納してきました(^^)

YURUKU®︎で献血出来る身体に変わりました。
貧血気味だと疲れやすいですよね!
もちろん病院での診察も必要ですよ、プラスYURUKU®︎を試されるのもいいかもです。


{806E5A18-7CB3-43C2-B2A8-14D0652D6D7E}