京都でYURUKU散歩 | ☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

YURUKU®インストラクター八杉由美子(東京1期)のブログです。
肩凝り腰痛など体の不調やスタイルにお悩みの方にお勧めのYURUKUウォーク、ぜひ一度体感してくださいね。

家族で京都旅行に行ってきました

決まった時から楽しみで楽しみでウキウキでした、笑

昔は旅行すら楽しめなかったのが嘘のようです。

紅葉は先週がピークだったようでしたが、ギリギリ堪能出来ました♪

行きたかったお店に行き、食べたかったものを食べる、沢山話して沢山笑う、と願っていた事を全部叶える事が出来て超ハッピーでした♡

日曜日はあいにくの雨でしたが、しっとり濡れた紅葉もまた綺麗でしたよ〜

1日目は20,000歩、2日目は17,000歩ほど歩きました。
でもYURUKU®︎歩きで筋肉痛ゼロ、というか逆に身体が軽くなるのです、不思議ですよね(^^)
しかも普段の1.5倍は食べたのに体重は減っていました〜!!

そんなYURUKU®︎の講座は全国であります。

{4085510B-B0F0-4BCF-B206-23E4930CC741}

{25E30CBB-BB35-41CE-AA52-47333FEF328F}

{102DABF2-E4E4-4622-A69E-C758CE981AF2}

{5AEB73E5-40D0-4921-BC67-517FE28E271C}