YURUKU RUN&WALK東京イベント♪ | ☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

YURUKU®インストラクター八杉由美子(東京1期)のブログです。
肩凝り腰痛など体の不調やスタイルにお悩みの方にお勧めのYURUKUウォーク、ぜひ一度体感してくださいね。

以前からずっと楽しみにしていた

RUN&WALKのイベントに参加してきました!

沢山の方が参加されてとても楽しい時間でしたドキドキ

最初はNoriko先生のYURUKUウオーク

もう何十回と聴いているYURUKU理論

なぜかいつも新鮮に感じるのは

先生が常に進歩を目指しているからなのかなと思います。

セミナー時の先生のイキイキ度(笑)もMAX♡

今回は小さなお子さんたちも参加

一緒にYURUKUではとても大事な骨や筋肉の
名前を大合唱して覚えましたよ(^^)

後半は待ちに待っていた濱矢先生のRUN講座

走りの勉強をするなんて考えた事もなかったのに

本当にシンプルなポイントで軽〜く走れちゃいました!!

濱矢先生の講座もとてもわかりやすく楽しい時間でした。

その後、インストラクター達との懇親会&二次会

充実した1日になりました!

皆さん、ありがとうございました(^^)




{629A1AB9-23C7-44BB-87D7-088875433E80}