定期レッスン最終日、体は変わる♪ | ☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

YURUKU®インストラクター八杉由美子(東京1期)のブログです。
肩凝り腰痛など体の不調やスタイルにお悩みの方にお勧めのYURUKUウォーク、ぜひ一度体感してくださいね。

肩こり、疲れやすい、冷え性も
YURUKUの姿勢と歩き方で
いつまでも自分の足で歩ける
健康でキレイな体へチェンジ
 
 
ホームページはこちらから↓

YURUKU®

 

YURUKU®公認インストラクター
椅子ゆる®く公認マスター
八杉由美子です
(やすぎゆみこ)
 
ーーーーーーーーー
 
 
土曜日は池袋で
YURUKU®︎ウォーク定期レッスン
最終日でした♪



去年の夏に入門講座、認定講座を
受講してくれたO様


そのあと先生のステップアップ講座や
様々な講座を受講
春から定期レッスンも
受講してくれました



この日は二度寝をしてしまい
腰が張ってますとの事でしたので
腰を緩めるケアも少しやってから
ハム、膝下ケアと進めました



沢山受講されているので
色々スムーズに進みます



コロナで半分はテレワークになったそうです
通勤や人に会うというのは
意外と体を動かす要素なので
これらがなくなると
意識して動かないと体に
悪影響になるんです


YURUKU®︎の姿勢とケアで
テレワークのお悩みを
改善していけると良いですね


半分の時間が過ぎた頃には
腰の張りが取れました❣️との事で
良かったです




姿勢作りやハイヒールの時の
歩き方などをレクチャーして
あっという間に90分が終わりました




最後でしたので打ち上げに
ジュンク堂の中のカフェで
お茶をしました



色々面白い話しや
YURUKU®︎の話しで
とても楽しい時間になりました



この日のビフォーアフターも
変化ありましたが
1年前の写真とも比べてみました
すごい変化です❣️


まずは90分の変化




左が講座前、右が講座後です
体のねじれが取れ
正面を向いてきました
ふくらはぎの張りが改善
バストアップ
背中やウエストが細くなりました



ではYURUKU®︎を始める前との変化



ビフォーは
腕の位置が悪く
手の甲が前を向いています

アフターの上半身は特に別人ですね





後ろ姿は更によくわかります

コロナで運動量が減ったのに
この変化です❣️
比べるとよくわかりますね


少しずつですが体が変化していて嬉しい
細く長くYURUKU®︎を続けていきます
嬉しいご感想も頂きました



Oさん、半年間
ありがとうございました
またどこかでお会い出来るのを
楽しみにしています
 
 
 
 
 オンラインサロンはこちらから
 
 
 
 公式youtube動画はこちらから
 https://m.youtube.com/channel/UCOH25v1mdLVWAMLZarOJ8sg

 
 
 
 
YURUKU®︎「ゆるく」を受講したい方は
YURUKU®︎のホームページからお申込み下さい
 
 
身体が楽になると心までしなやかになり
チャレンジすることが楽しい心に変わります!
体と心が変わるYURUKUですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ、リクエストなどは
こちらからどうぞ
返信が届かない場合は受信の設定をお願いします。
 
 
全国各地にインストラクターが
いますのでご希望の方はご相談ください✨
 
 
私は冷え性、貧血、肩こり、O脚、頭痛、疲れやすいなどなどがYURUKU®︎だけで改善しました!
なかなか落とせなかった体重も数キロ減
食事制限なしです
 
 
是非YURUKU®︎をお試しくださいね
 
 
 
 
健康と美はセット♪
そんなYURUKU®を試してみませんか?
 

 

 

YURUKU®本部のラインもあります♪

 

友だち追加

 

 

 

YURUKU考案者Noriko先生が

YURUKU®︎を作り上げたストーリーが

漫画になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は50歳手前から始めました!
何歳からでも変われますよドキドキ
 
 
{1CFA61FB-8FB3-481E-95DB-C15C8818D744}
 
左は47歳、右はYURUKUだけで
変わった52歳です
 
 
YURUKUインストラクター
                   八杉由美子
 
 
 
 

*****************