魔法のステッキ♪ | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

こんにちわ♪

今日はこちらを…

イツカちゃんにステッキをつくってあげました♪


バチが大好きでずーっと持ってるのですが
まだうまく木琴や太鼓鳴らせないので
鳴るバチを作ろう!ということで

使ったのはこちら

余ってた棒、ガチャガチャのカプセルの小さめの、鈴、そしてかわいいビーズやボタン


まずはガチャポンに穴をあけ、



棒を指したらグルーガンで固定



中の棒の先にも100均のお花をくっつけて


余ってるビーズやボタンを入れて

蓋したらこれまた100均のテープつきのレースで固定

弱いかな?すぐとれるかな?
グルーガンのスティックのストックが切れちゃったのです…
壊れるようならまた補強します♪


反対も同じにしてもいいけど私はスムース生地で鈴を包んで固定しました

根本は布用ボンドでガッチガチです

できたー!と思ったらお昼寝しちゃってるけど
起きたら喜んでくれるかなぁ♪