作ったものたち。 | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

16連休ももうあと二日ちょいで終わりです

ブログ更新はしてませんでしたが色々つくってはいました!

一部だけではありますが、気に入ったものを一気に紹介

まずはイツカちゃんママに猫のキーカバー




手作りバザールで感化されて作りました
黒猫の顔のカバーがついてるのがプレゼントした我が家の鍵♪



大きな黒猫シルエット中にはイツカママの実家の鍵とかも収まります

こちらは作りたい!と言うイツカママと一緒に作りました(*´∀`)

あとはイツカちゃんの秋~冬服

モノトーンでシックに、でもリボンで可愛く

モンキーパンツのお尻のところもリボン柄です


あとはこちら


なにかと言うと…
いたずらティッシュ!


ティッシュだすの大好きなのでこんなにながーい遊び用を作りました
ずーっと遊んでてくれます♪

あとはイツカママ要望のお仕事セット


パソコン、マウス、小物を収納できるお揃いの袋たち

厚地の接着芯と生地でパソコン入れは丈夫に&もふもふにしました


他にもヘアバンドやポーチ、小物入れなどガンガン作っています(*´∀`)



あれ?ミニチュアは?

シルバニアジオラマが完成しないのです(。´Д⊂)


色々こだわりたくなると進まない…

ちらっとお見せしておくと…街灯のお試しがこちら


あと二日で完成するのか!?
少し諦めぎみですが行けるとこまでいきます…

でも裁縫が楽しくなっちゃってるのでそっちに逃げるかもです(笑)