2015ゆく年 | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

2015年ももう終わりですねー

シル、ブライスごっちゃまぜで今年の記録を。

ままずメインの棚




後半は頑張れなかったけど、 一番のお気に入りはやっぱり運河の街



そしてまだまだ作りかけ初期村



頑張ったのは右端のみ



でもすごくがんばっただけあってお気に入りの空間に

そして…今年来たブライスさんたち

まずはオスキーティビャーリュブリュー

初ミディさんとなりました。そしていきなりカスタム。

そしてプリマドーリー アシュレッティーナさん


がっつりカスタムさんに。初ボディチェンジ

そしてチェリービーチサンセットさん


初の新品ブライスさんです

リサイクルショップではアーバンカウガールさんに出会いました


この子で、カスタムしてないブライスさんの可愛さに気づきました♪

でもがっつりカスタムも好きで要員として来てくれたシンプリーペパーミントさん


もう面影はありません
お洋服パンクで作ってあげたいのにまだなので玲奈さんのを失敬。

そしてもう一人カスタム要因で来てくれたこちらの子は名前もわからずカスタム


こちらもまだ途中…ノスタルジックにしたいのです。

そして、カスタム待ちはもう一人、マドモアゼールローズバトさん

上品にしてあげたいなー

その後、フリマアプリで惚れこんだ前髪カットのレナエレナさん


頭ばさばさのままでごめんよーこの子も、カスタムしたいのです。

そして誕生日には親友からダークラビットホールさんが


この子はそのままでかわいがりたいなー

誕生日には旦那さんからも。リディアグリーンさん


周りにこんな趣味をわかってもらえるのはしあわせなことですね

そして最後に出会ったのはカシオペアスパイスさん。

クリスマスプレゼントでした

いやーたくさん増えたなー(*´Д`)

ということでブライスコーナーはこんな感じに



横が撮影コーナーなんです。こちらも今年作成。
ここに重ねてドルハも作りたい♪
来年こそは・・・

不定期更新のブログにはなってしまっていますし、手作り紹介も減ってしまいましたが
それでもこんなブログに来てくれるみなさんに感謝です。
一年間ありがとうございました(*'ω'*)