コズミックアカデミックフードってなぁに?! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもラ・ムーのブログを読んで下さりありがとうございます!

つい先日、私のマハロ美スタイルなランチを食べながら
その人本来の輝きを目覚めさせ活性化する!

そんなレアなイベントを開催しました☆
{500E629B-4AAB-45C6-BAF6-F1D10F5A3782}

霊能者として自分が長年様々な
セッションやワークをして、
それとは異なるやり方でセミナー講師もしてきて

どんなヒーリングやワークに行っても
どんなメンターに会っても
そもそも自分についても愛についても
誤解している内は、

悩みも解決法も理想も、的外れ(⌒-⌒; )
であることを実感、、、だって、

あなたがもし白鳥なら立派なアヒルに
なるための努力をしても一生報われないし

あなたがイルカなら愛される鮑になろうと
高く売れる鮑のなり方を学んでも
絶対になれないわけです 笑

ではどうしたら自分の本質に目覚め
的外れな投資を止められるのか?
それを自分で毎日出来るには?

と追求してきてハッと解ったのが
「食事や食べ方を変える」( ^ω^ )
{AA62945F-73FA-4DC6-B183-F67CCA671ABB}

みんなその影響の大きさにあまりに
無関心、、

自分の本質が目覚める食事を
自分に必要なモノは何か?を解る食事を
していないんだなと。。

気づいたのが
このイベントのそもそもの始まり☆

それは情報に振り回されるいい悪いの
食ではなく、
あなたの体と心が喜ぶモノを
体に聴いて食べたりやめたりすること♪

そんな食の可能性を選択できるように
発酵とローフードをお伝えしていた私と

その人の本質に気づかせ開花させる
根本的でパーソナルな 今までに無い、
セッションをしている雨貝先生のコラボで開催した、
レアなお食事会(^ー^)ノ

とっても楽しかったしパワフルでした‼︎

そして、どうやらそのタイミングが
来ていたらしく、、今後私は

お仕事ネームが「Nai'a ナイア」
となりました(*^^*)
ナイアはハワイ語でイルカのことです~。

今後は私のイベントや講座にきて下さる時
ナイアですってご挨拶すると思いますが、
よろしくお願いいたします♪♪

それも含めて雨貝先生が私のお料理や
提供するエネルギーのことを、
感想と共に書いて下さったので、
ご紹介しますね~!
{8B9D8412-3AE5-4F11-8708-53E5EB299F69}

∞∞∞∞∞∞∞∞
『ナイアさんの1万年以上も前からの
ムー大陸の頃の前世の頃からの
すべての命を注いで

ナイアさんのお料理
コズミックアカデミックフード
完成いたしましたので
皆様にご報告です

ナイアさんだけの
世界初のお料理とそのレシピの
効能効果は

通常のいろんな方々の
お料理とはまるで違います

通常のお料理なら
健康になるとか元気になるとか
綺麗になるとかダイエットとか

美容とか美肌効果とかっていう
体に効く作用のお料理とか

お袋の味みたいに
アットホームにハートフルに
心が休まったり癒されたり
ほんわかする
心に効くお料理とかありますが

ナイアさんの
お料理はまるで違います~(*^^*)♪

どこが違うのかって 体にいいとか
心に効くとかだけじゃなくて
脳みそや意識変化や
才能や潜在意識の開花に
とっても有効なんです~(*^^*)♪

食べた方々は皆さん 
え~っ本当の私ってこうなんだ~とか
私にこんな力があったんだって

そんな風に脳みその力が
限りなく100%覚醒されたり

やりたかったって思いながら
なかなか出来ずいたことが嘘みたいに
どんどん簡単に出来るようになる
魔法のお料理

それこそ
世界中のどんな人たちが食べても
自分らしく自己変革出来るだけでなくて

もちろんハワイに限らず
銀河系を含めて宇宙人達にも
愛されちゃうような

そんな宇宙規模
コズミック的でなおかつ
頭が良くなる超~アカデミックな
人間を進化覚醒させる
お料理です~(*^^*)♪』
{509B572C-0191-423B-B8DA-DDE4F159801B}

∞∞∞∞∞∞∞∞
いや~、、スゴイですね!笑

一見普通に見えるくせに
そんな凄いごはんだなんて(≧∇≦)

そんなコズミックアカデミックフード!
があったら私が食べに行きたい!と
思ってたごはん♪
あなたの更なる可能性を無意識から
体から脳から覚醒&加速するごはん♪

それを自分が提供出来るなんて
めっちゃ幸せだわ~~♡♡♡

一回限定4人までで
その日に来られるあなたにその日最適な
波動のお料理になりますので、
是非ぜひ食べにいらして下さいね♪

もう既にリクエスト頂いていて
イベントページ予告もしますが、
あなたのご希望の日をお知らせ下さっても
OKです(^ー^)ノ

最初のkakuseiごはん@マハロ美スタイル
を食べに来てくれた雨貝先生、みんな、
濃いぃ素晴らしい時間を
ありがとうございます☆☆☆

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
マハロ美スタイル∞kakuseiごはん

………………………………
毎回好評!!の手作り酵素シロップ講座
4月受付は終了しました~!!

“手作り酵素シロップ”それは、

あなたの脳もお肌もキレイになり、
あなた本来の「感覚」が蘇る、
世界でオンリーワンの自分に最適な酵素!
を毎日摂れる 美活シロップです♪♪
{E5C7CA08-C8CC-4FF8-83EF-9479282763C8}

4月22日(金)@板橋 18時45分~
満員御礼となりました!!

5月20日(金)@品川 18時30分~
近日中に詳細アップします!

今から予定を空けておいてくださいね!

………………………………
美味しいだけじゃ物足りない☆
美味しい♪とキレイはセットがいい(≧∇≦)

自分で自分の体を調整出来る!
そんな一生もののスキル
身につけませんか♪
{447549B2-86A6-40D2-B311-98F37CFB8C0B}

《ハッピー発酵×ローフード
ビギナークラス》は次回、
5/21か22開催を予定!

お楽しみにー!