大好評(^.^)あなただけのオンリーワン酵素シロップ作り! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもナイアのブログを読んで下さりありがとうございます!

先日、世界初!のコズミックアカデミックフード
=食べる人が真の己に目覚める
覚醒ごはん
生み出すことが出来、

それを自分のワークの中心に据えるよう
内なる真己にメッセージを
貰った時

お仕事ネームを“Nai'a ナイア”
に変えるように、という流れも
同時に受け取りました☆

Nai'aとはハワイ語でイルカのこと(*^^*)
{5D331382-50A3-4362-A0FB-DCC52AFF03DD}

イルカは
ありのままで覚醒ライフを送っている生命体のひとつですから、
ステキな名前を頂いたな~と思っています!

このことは前の記事でも書いたので
よかったら読んでみてくださいね♪

*コズミックアカデミックフードって何?!

さて、ナイアとしてスタートしてから
昨日は初めての
《あなたも大切な人も健幸に!
細胞からキラキラ☆オンリーワンの酵素シロップを作りましょう(^O^)》

を開催した日でした!

今回はこの季節にぴったりのイチゴ!!
{C0AF9DCB-DFA5-495D-BBCA-54B2CDDBAEB4}

5キロいっぺんに届くと
キッチン中にイチゴの香りがほんわり~♪

生徒さんたちとその香りを吸い込みながら
ワクワクと仕込みました♪

作り方は簡単、切って自分の手で
お砂糖と混ぜるだけ。

なのですが、より美味しく作るには
いくつか細やかなコツがあり、
仕込みが終わるとそのコツを
直接伝授させて頂きます(o^^o)

何故、白砂糖を使うのか
何故、自分の素手で混ぜるやり方が良いのか
何故、市販の酵素ジュースより良いのか

などなどの質問にも
ここで答えます☆
{47A50AE6-1654-48D0-904D-11F57D147221}

そして酵素シロップのパワーを
実感するある体験も、ここで
皆さんにして頂きます!

これは酵素シロップって
そのまま飲む以外に、
使い道はないと思っていた方には
とってもいい体験になるようで、

皆さん喜んで下さいます(⌒▽⌒)

ざっくり書くと、
お料理にもスキンケアにも家事にも使えるんです♪

ホント、色んな使い道があって
楽しいですよ~♪

使ったイチゴはお店では普通に
手に入らないイチゴたちなので、
そのまま少しお味見したら

小粒で可愛いくせに
ちょっと野性味を感じる甘さ☆
中まで赤くてビックリでした~。

出来上がりまでもワクワクです!
{E96F0074-66D3-49FA-9B35-ECF673141AF2}

この手作り酵素シロップは、
私の覚醒ごはんの強い味方!!

 また次回“美味しい、と健康&美容はセットがいい!”
“どうせなら、体も心も地球までも喜ぶごはんがいい♪”

という、欲張りで意識の高い 笑
皆さんとお会い出来るのを
楽しみにしています~♪

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が創運!あなたが真己に目覚める
“覚醒ごはんQueen”
マハロ美スタイル∞ナイア(o^^o)

………………………………
毎回好評!!の手作り酵素シロップ講座
4月受付終了しました~!!

“手作り酵素シロップ”それは、

あなたのお肌も脳もキレイになる☆
あなた本来の「感覚」が蘇る、
世界でオンリーワンの自分に最適な酵素!
を毎日摂れる 美活シロップです(⌒▽⌒)

*4/22(金)@板橋 18:45~満員御礼、終了
*4/26(火)@品川 14時~満員御礼

{E722CC8F-03B5-4DAA-8A6D-3543FF7D9E38}
*5/20(金)@品川 18時30分~
なんと!パッションフルーツで作る予定!
近日中に詳細アップします!

今から予定を空けておいてくださいね!
………………………………
美味しいだけじゃ物足りない☆
美味しい♪とキレイはセットがいい(≧∇≦)

自分で自分の体を調整出来る!
そんな一生もののスキルを
身につけませんか♪

{447549B2-86A6-40D2-B311-98F37CFB8C0B}

あなたの覚醒が進む、毎日の食べ方、
知っておきませんか☆
すぐに摂り入れられる、ハッピー覚醒エッセンスがたっぷり(*^^*)

《ハッピー覚醒フード ビギナークラス》は次回、
5/29開催を予定!

お楽しみにー!