うるおい漢方、個別相談へ(⌒▽⌒) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪

私の憧れの女性のお一人、 
うるおい漢方の専門家・大塚まひささんに
お会いしてきました(^^)

以前いた起業塾の先輩で、
自分の好きなこと得意なことの専門家として
素晴らしいお仕事をされ
経済的にも豊か☆な女性起業家、

そして常に自分のペースがあり
周りからも愛され お肌はツルプル♪

そりゃ憧れるではありませんか 笑
{866486ED-AC36-4BF8-933A-E8EB98A81ED5}

“体と心が喜ぶ”食
“美味しい と健康&キレイは
セットがいい”
“人生を変えたければ 食を変えよう”

それが私のメッセージ&テーマであり
マハロ美スタイル☆なので、

かつて抗癌剤を開発するお仕事だった
まひささんの実体験が活かされた、
“うるおい漢方”は大いに気になるところ

ずっとまひささんのメルマガ読者でいて
“120分でお肌が潤う♪3つのルール”
にも参加してみたら、

これが解りやすく、しかも面白くて!(⌒▽⌒)

体の中から五臓六腑が潤うと
全てのパーツがバランスを取り戻し
うるおい&循環する!結果、

様々な潤い不足=未病と言われる症状も
解決改善に向かう♪

漢方って面白いーー!!!

と、もっと知りたくなり個別相談も
お願いしてしまいました☆

今私が改善したい症状の原因を漢方的に
紐解き、その解決に必要な食材を聴き♪

持ち歩いている、マハロ美スタイルの
美活おやつミックスも
褒めて頂き嬉しかった!です~♪
{AF397FEE-0EFA-47E3-AB5A-44DDDA3344E3}

帰りに早速その食材が入ったおかずを
夕食に選びました(*^^*)が、

食べながら「体の中から潤えばやっぱり
体の外=お肌も人生も潤う!」と
確信した日となりました~!
{FE961C7D-5732-4B22-AD44-83A29525C154}

“体の中から潤う”にピンときたかたは
ぜひ!まひささんのメルマガを
お読み下さいませ♪♪

私が感動したセミナーの開催告知も
メルマガで届きますよん☆

*大好評!90日間ですっぴん美人を
創り出す!うるおい漢方メール講座 

*私のまひささんのセミナー参加体験は
こちらにかきました!ぜひ読んでね♪

私も更にうるおっちゃいます(≧∇≦)
まひささんありがとうございます!

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
マハロ美スタイル∞kakuseiごはん

………………………………
毎回好評!!の手作り酵素シロップ講座
4月受付終了しました~!!

“手作り酵素シロップ”それは、

あなたのお肌も脳もキレイになる☆
あなた本来の「感覚」が蘇る、
世界でオンリーワンの自分に最適な酵素!
を毎日摂れる 美活シロップです(⌒▽⌒)

*4/22(金)@板橋 18:45~満員御礼
https://www.facebook.com/events/665351236936282/
{E722CC8F-03B5-4DAA-8A6D-3543FF7D9E38}
*5/20(金)@品川 18時30分~
なんと!パッションフルーツで作る予定!
近日中に詳細アップします!

今から予定を空けておいてくださいね!
………………………………
美味しいだけじゃ物足りない☆
美味しい♪とキレイはセットがいい(≧∇≦)

自分で自分の体を調整出来る!
そんな一生もののスキルを
身につけませんか♪
{447549B2-86A6-40D2-B311-98F37CFB8C0B}
《ハッピー発酵×ローフードビギナークラス》は次回、
5/21か22開催を予定!

お楽しみにー!