新参ファンのキモチ | My life is wonderful!

My life is wonderful!

日本での舞台観劇やエンタメ、日常の備忘録


日曜日に某イベントに参加してきた

最近お気に入りに某俳優さん
初めて生で見ました
初めてお話しました
初めて触れ合いました

Naiaさんお得意の誰やねん!な領域トップ


新しい場所には当然他のファンもいるワケで
古参ファンの方々とのやり取りを離れた場所から見てる私


古参ファンが独り占め

そう思う新参ファンもいるらしいんだけど
私は逆に勉強になりました


確かに長いファンは慣れてるから新しいファンには仲良く見えるのかも

でも当人はやっぱり新しいファンが増えてくるのは嬉しいはず


古参ファンが新参者にイジワルしたり独占したりする人も確かに存在する


だからやっぱり、優しい古参ファンになりたいなって改めて思えた


同じ人を好きになり応援したいキモチに古い新しいは関係ない


長いからエライとかも当然ない


逆に◯◯さんのファンはみんな優しいな〜と思ってファンの仲間入りした経験から
同じように思ってもらいたいと思うし



ま、それはともかく
またまたヒアルロン対象を発掘して
ウハウハな体験してきました


素敵な男性は本当に心身ともに女性を幸せにしてくれる存在


美顔針のお陰か、ヒアルロン酸飲んだお陰か
パックしたお陰か、ヒアルロン男子とウハウハしたお陰か

とにかく絶好調にお肌の調子がよござんす