できることがどんどん増えていく!!五感で楽しむ親子英語サークルEaster party❤︎ | 芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

子育て奮闘中のママとベビー〜未就園児さんの憩いの場となる子育て英語教室です♡

⁡ ご覧くださりありがとうございます。

親子英語サークル𝕠𝕙𝕒𝕟𝕒 
𝔼𝕒𝕤𝕥𝕖𝕣 ℙ𝕒𝕣𝕥𝕪
無事開催致しました𓃹𓃹𓃹



ご参加くださった皆さまありがとうございました❤︎
体調不良によるキャンセルや職場復帰で参加できない〜!!というお声もたくさん頂戴しつつの開催でした𓀡
ひろ〜いお部屋での開催なので、お子さまたちも自由に走り回ることができます!!



必ずママの横に留まっている必要はありません。
別のことをしていてもお耳はダンボで英語を聴いてくれていますし、ママが楽しんでくれたらもぅそれで𝕆𝕂𓅯

ママが覚えてしまって、おうちに帰ってから親子で英語あそびを楽しむのもありです!!
毎回うたっている♫ℍ𝕖𝕝𝕝𝕠 𝕤𝕠𝕟𝕘 や♫𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕓𝕪𝕖 𝕤𝕠𝕟𝕘も聴き慣れてきたのかみんな上手に踊りながら歌ってくれました!




そしてビックリなのが𝕤𝕥𝕠𝕣𝕪 𝕥𝕚𝕞𝕖と𝕔𝕣𝕒𝕗𝕥 𝕥𝕚𝕞𝕖✰



ちゃんと集中してお話を聞けるだけでも素晴らしいのに…なんと!!!
私が読んでいる英文をそのまま上手にリピートしたり、数を数えたりできちゃうんです!!!
今回はレッスンやサークル活動にいつもご参加くださっている親子さんのご参加でした。
英語に苦手意識があるママも楽しみながら英語を学んでくださり
親子で楽しくおうち英語を実践して下さっている賜物だと思います𓅯
手先もどんどん器用になっていき
自分でできることがどんどん増えていく。



会うたびにそんな成長の過程を拝見させていただけるのは本当にありがたいと感じています𓇗
⁡ママたちにお手伝いをお願いして部屋中にEaster eggを隠してもらい、お決まりのEgg Huntも楽しみましたよ!!



今月末に出産を控えた臨月ママもご参加下さり
(大きなお腹で歩いているのを見てるだけで、おばちゃんはヒヤヒヤしちゃう〜っ!!)
みんなで激励してお開きとなりました❁





𝕐さん、がんばってねーーっっ✯✯✯
ベビーちゃんに会えるのを楽しみにしています❣︎
次回の親子英語サークルは夏休み期間中の開催を予定しています✽
テーマは【❋夏祭り❋】にしようかな…。
予定は未定ですが…。
詳細は決まり次第𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞や公式𝕃𝕀ℕ𝔼にてご連絡させていただきますね𓅔
----------------------------------------------