ママ!!英語の発音めっちゃ上手やんっ!! | 芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

子育て奮闘中のママとベビー〜未就園児さんの憩いの場となる子育て英語教室です♡

⁡ ご覧くださりありがとうございます。

さぁ!!𝟜月も元気に開催していますよ〜!!
UMAくんママノハコクラブ 𝔼𝕟𝕘𝕝𝕚𝕤𝕙 𝕃𝕖𝕤𝕤𝕠𝕟UMAくん
はじめましてラブの親子さんもご参加くださり
レッスン始める前から世間話が止まらない(笑)
わちゃわちゃ!しながらのレッスンできちゃうのがママノハコさんならではのいい雰囲気ですね花


とってもお利口に過ごしてくれたRくん❤︎

おかげでママは頑張ってお勉強できたよー!!




今回は【お風呂】で使える英語フレーズをお勉強したり、お風呂に関連した絵本やお歌をみんなで楽しみました♪
英語絵本は物語を楽しむだけでなく何気に海外の異文化を発見できて、ママたちからは
『ほぉ〜っ!!』と驚きの声が!!
お子さまたちもしっかり聴いて下さりお耳でインプットしてくれていましたよピンクハート

大好きなママが英語手遊びうたを歌ってくれた時なんてお子さま達の表情はニッコニコなんですよ〜デレデレ
(もぅ、たまらん、可愛すぎるラブ
ママが楽しく英語に触れることが
お子さまを英語好きにする一番の近道なんですグッキラキラ
ママのお勉強タイムも遊びながら、モグモグタイムを楽しみながら待ってくれていたボーイズ𓅸

安定の食べっぷりがかわいかったなー飛び出すハート

パン美味しそうやったね指差し


あたたかい木のおもちゃがたくさんあったり、自由に遊べる空間なのがママノハコさんの魅力ですよねガーベラ
初めてご参加くださった方ママも
常連ママさんもとーっても上手にアウトプットして下さり、その日のバスタイムは𝔼𝕟𝕘𝕝𝕚𝕤𝕙 𝕥𝕚𝕞𝕖になったはずです船
『テキストを壁に貼ってお家でもリピートします!』という嬉しいお声も頂いちゃいました花束
パパもお兄ちゃん、お姉ちゃんも
『ママ英語しゃべってる!!』ってビックリしちゃうかも❤︎
そしてママたちのすごいのが…
キラキラキラキラキラキラ発音がキレイキラキラキラキラキラキラ
フォニックスを毎回少しずつ紹介しているのですが、ちょっと発音のコツをお伝えするだけでバッチリ読めちゃうからビックリ!!!!
発音に自信がない‥と言っていたママさんも
すぐにマスターしちゃうんですひらめき


私たちは中高校で詳しい発音の方法を勉強できなかったから
できないと思い込んでいるだけで
ちょっとコツを掴めば上手にできちゃうんですルンルン



なので、英語に自信がないママもレッスンを通して英語が身近になる!好きになる!チャンスを逃さないでくださいね✎୨
ママになった時がお子さまと学び直すチャンスですよーーーっっ流れ星
今月のママノハコさんでのレッスンは来週の𝟚𝟝日(火)がラストになります。

おやすみ星をテーマに寝る前に使える英語フレーズを一緒にお勉強しましょうグッ
(残席3席です!!)
発音を頑張って練習して絵本を一冊かっこよく読んでみたい!!というママさんは
𝟚𝟠日(金)に開催します
【𝟙冊マスター!英語絵本読み聞かせ方講座®︎】にも是非ご参加下さい♪
⁡芦屋市南芦屋浜の講師の自宅で開催します。

𝟙冊かっこよく読めるようになった後はランチも一緒に楽しみましょう𓌉◯𓇋

かなりお得なレッスンですよニヒヒ
(残席あと𝟚席です!お急ぎください!!)

皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますね立ち上がる

----------------------------------------------
4月レッスンスケジュール

ママのためのちょこっと子育て英語講座®︎
𝗮𝘁 ママノハコ

⁡ 4月11日(火)𝟭𝟭:𝟬𝟬〜𝟭𝟭:𝟱𝟬 テーマ【スキンシップ】
4月18日(火)𝟭𝟭:𝟬𝟬〜𝟭𝟭:𝟱𝟬【お風呂】
4月25日(火)𝟭𝟭:𝟬𝟬〜𝟭𝟭:𝟱𝟬 【おやすみ】

※ママノハコさんでは月𝟯回開催しています。単発受講可能です♥
【参加費】𝟭𝟱𝟬𝟬円+施設利用料𝟰𝟴𝟬円(テキスト代込み)
【定員】5組
【対象】お出かけデビュー後〜未就園のお子さまとママ
【持ち物】筆記用具(必要であればメモをとる用)テキストはお配りします。

一冊マスター!英語絵本読み聞かせ方講座
𝗮𝘁 自宅レッスン(芦屋市南芦屋浜)
【日時】4月𝟮𝟴日(金)𝟭𝟭:𝟬𝟬〜𝟭𝟯:𝟬𝟬
《絵本:Yummy  Yucky》
【参加費】𝟯𝟬𝟬𝟬円(テキスト代、ティータイム軽食代込み)
【定員】4組
【対象】お子さまの年齢に関係なく英語絵本の読み聞かせに興味のあるママ、親子での参加ももちろん𝗼𝗸✰⠜⠜⠜
プレママさんもウェルカムです𓅳

【持ち物】
●絵本(絵本はご自身でお持ちでしたら購入の必要はありません。𝗔𝗺𝗮𝘇𝗼𝗻等で購入可能です。)
●筆記用具

------------------------------------------------

来月以降のレッスンスケジュールは決定次第
𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞や公式𝕃𝕀ℕ𝔼にてご連絡させていただきますねスター
----------------------------------------------

公式LINEにご登録いただくと…

⁡●親子英語サークル等、人気レッスンの優先予約!
●1対1でLINEのやり取りができる!

ぜひこの機会にご登録くださいおねがい