施術の効果をしっかり体感できた! | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

大阪そして神奈川から

お越しくださったセラピストさんとともに

新感覚ディープヘッド®講座3daysを開催しました。

 

偶然にも「沖縄」に関わりのあるお二人と。

ご縁のある方だったお話はまた後日♡


 

1日目:ヘッド

2日目:頸部

3日目:デコルテ〜肩甲骨まで


解剖学に基づき

的確なアプローチを繰り返し練習しました。

 



 

なぜその場所に

なぜその向き/力加減でアプローチするのか

それはどんな目的があるのか

どう触れると《快or不快》なのかなど

 


なんとなくの施術では味わえない

「結果」「心地よさ」を感じていただける

技術・対応をお伝えしました。 


首の可動域を広げ、深い呼吸を促す斜角筋のアプローチ



 寝不足気味だったけど

 熟睡したくらいすっきりした!!

 首も肩もめっちゃ動く~

 

と、ご参加くださった方も

施術の効果をしっかり体感できた様子♡



 

ぜひその感覚を

お客様にも感じていただけるように

 

よく観察して的確に

そしてたくさん触れる

 

そんな1ヶ月にしてくださいね~

来月もお会いできる事を楽しみにしております!




はるばる奈良までお越しくださり

本当にありがとうございました!!



 

新感覚ディープヘッド®︎講座

学びたい目的・導入したい内容によって

ドライヘッドスパ〜

背面オイルトリートメントまで


解剖学理論×現場で活かせるテクニック

しっかりと学べるクラスです!




11月平日は残席①

お好きな日時でのご対応も可能です。


スキルアップしたい

効果的な施術をプラスしたい

眠りのお悩みや

頭痛・首肩コリを

緩和できるテクニックを学びたい方


お気軽にお問合せくださいませ》》》

 
施術体験もご遠慮なくどうぞ。