ひとりでがんばる限界 | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

来年から

新感覚ディープヘッド®講座

フォローアップ体制が充実します。

 

image


これまで受講後は...

しっかり練習してくださいね!

分からないことは気軽に何でも連絡してくださいね♡

が、当スクールのスタンスでした。

 

 

なぜなら

技術を学んだらすぐに何度も練習して

現場に立ち、トライ&エラーでやっていく。

分からなければ先生に聞く/復習に行く。

わたしも施術モデルも率先していってましたよ。

 


わたしもそうやってきて

それほど、フォローアップというのは必要となかったんですね~





ですが、

良くも悪くも情報に溢れ、

サロンも飽和状態のいま&これから。

もうひとりだけで

がんばり続ける時代ではないと思うんですね。

 

もちろんそれぞれの

自主的な活動あってこそ、なのですが。




ありがたいことに

全国各地・海外にも受講者さまがおられ

なかなか気軽にお会いできない方もいる。

 

最新の技術・知識・情報をシェアできる環境を作りたい

ブラッシュアップする機会をもって欲しい

個別にいただくご質問をみなさんにもシェアしたい

同じ学びをした方とコニュニティーがあるといいな~

 

 

など、さまざまな想いとお声があり

まずはオンラインでのフォローアップ体制を整えることとしました。

 



スクールや協会の垣根を超え

風通しよく、心地よい繋がりの中で、

 

●それぞれのサロン運営・セラピストの仕事に活かせる

 

●違う視点からの学びやアイデアがある

 

●自分の経験が誰かの役に立つ

 

そんな上質な

インプット・アウトプットができる

心強い”サードプレイス”のような場になればと考えています。

 



〜お声をお聞かせください〜


これまで受講くださった方

現状やフォローアップについて

⇩ご意見お聞かせ頂けるとうれしいです⇩

 

受講者さま専用アンケート

 


 

わたしは現在

新しいカリキュラム作りと

フォローアップ資料や動画作りに励んでおります!!

 



 

来年からのフォローアップ

これまで受講くださった方は

気軽にご参加くださいね~



そしてオンラインだけでなく

対面での復習会もやりましょう!




と、いうわけで来年から

新感覚ディープヘッド®講座

内容・価格が変わります。

 

年内のお申込みがお得ですので

ご検討中の方は、お早めにお問い合わせくださいませ。

 

 

✔️もっとスキルアップしたい!

✔️解剖学から自信をもって技術提供したい!

✔️こんなサロンを持ちたい!

 

それぞれの想いがカタチになりますように

技術+アルファでサポートさせていただきます。