今年もありがとうございました! | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

2023年

講座に来てくださったみなさま

サロンへご来店くださったお客さま

関わってくださった

全ての方に心から感謝申し上げます。

 



27日から奈良→横浜→愛知へと

年末旅行に行っていました。

 


夫と今年を振り返っていたら

ほんっとに色々あったね~と

山あり谷ありの1年でした。

 




2023年振り返り


✓昨年から続いた大人のゴタゴタ~2月に解決

(家庭内ではないですよ)

✓2月高知と3月広島ヘッド講座開催飛び出すハート

✓2年に渡る家づくり~5月新居へ引越し

✓サロン準備~7月島スパOPEN

✓夫の転職

✓春から長男のお受験(9月無事合格)

✓長男の入院(12月)

 


 

言える範囲でこんな感じ

お腹いっぱいです・・・(笑)

 


こう見ると

よくがんばったな~思えました泣き笑い

 


ここに載せきれない方々もたくさん♡



スクール・サロン・仕事を通じて

新しい出会いもたくさんありましたし、

特に秋以降は

これまでにない刺激をビシビシいただく日々でした。


 


決して器用ではないので


\なんでこんな時間ないの?驚き


と感じることも実は多くて。

(客観的に見るとそりゃないわ!と思いますが 笑)

 


長男の入院もあって、

自分の働き方や

優先順位を考える機会にも恵まれました。



年末旅ではlampoさんに寄ってきましたよ〜

何年ぶり?にお会いできた美穂さん♡会えて感激でした!


 

今日は大晦日

1日またげばもう新年。

気持ちを新たに...と言いますがただの延長線。

日常が続きます。

何か劇的に変わるわけではない。



自分の目標や叶えたいこと

役に立ちたいと思う人に向けて

いまやれることを後回しにせず淡々とやるだけ。

 

ちょっとスピード感を持って。

自立しながら、大いに人にも頼って。

 

それしかないな~と思う年末でした

 



お正月は奈良でゆっくり。

早朝のすきま時間は仕事します。

来年もいいスタートが切れるようにできるのは

自分だけですもんね!

 


どなた様も良いお年をお迎えください。

心から感謝を込めて。

 

 

ALOHASKY・島スパ

井上ちなつ