本年もどうぞよろしくお願いいたします! | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

新年のご挨拶に代えて

能登半島地震により

被災されましたにみなさま・ご家族様へ

心からお見舞い申し上げます。

 

今後もわたしにできることを

出来るカタチでさせていただきます。

 


 

先週末より

新感覚ディープヘッド®︎講座から

スクールがスタートしています。

 



京都・大阪と2拠点で活動される

セラピストさんがご夫婦でご参加くださいました。

 

 

とても的確なフィードバックをされる旦那様で

講座後の練習/習得がスムーズだろうな~とと思いましたね。

 




すでに顧客様がおられ

足もみ/ボディケアと併せて

ドライで出来るヘッドを

メニュー化されたいと受講くださいました。


 



細かな修正を繰り返しながら

ひとつひとつを丁寧に落とし込んでいかれるKさん。

 

真摯に向き合われるそのきっと姿に

きっとお客様にも喜んでいただける施術になるだろうな~と感じました。




練習環境があることが1番の強みですね!



これまでと違う手や身体の使い方もあり

難しい面もおありかと思いますが、


 

よく観察すること

ひとつひとつの目的や意図を思い出しながら

 

手順や回数にとらわれず

クリエイティブに施術をしていただきたいと思います!

 

 



K様ご夫妻

この度は誠にありがとうございました。


講座後、迷われることがあれば

すぐにご連絡くださいねー!

これからのお二人のご活躍を心から願っております!

 



 

新感覚ディープヘッド®講座

2024年より内容・フォローアップも充実して


セラピストさん・施術者さん

その先にいらっしゃるお客様に


喜んでいただける

●お悩みを解決できる

人生の質が向上していく


技術・知識をお伝えして参ります!



どんな出会い・変化があるのか

とても楽しみです!!


本年もどうぞよろしくお願いいたします。