ジ・ジェネシス【受講生の感想】 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{E5F56C59-ED51-429D-8FE0-8EBBF7BD4220}


当サイトのマスター養成クラスジ・ジェネシスを受講された方より大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

【K.Sさん】
ヒーラーとして、さらにレベルの高い技術を身につけたいと思いましてマスター養成クラスの「ジ・ジェネシス」を
受講させていただきました。

今回の1回目は、水の精霊様と、水星のエネルギーをリンクさせたスプラッシュソウル・システムを伝授していただきました。

最初に、スプラッシュソウル・システムを実際に扱うには、かなり大きなエネルギーを動かせることが条件となるということで、いきなりアセンテッドマスタークラスのエネルギーが操作出来るレベルにまで引き上げてくださいました。

その際にも、普通の状態で大幅なレベルアップを行うと身体に負担がかかり過ぎてしまい、強い好転反応が起こってしまうので、エネルギーを知覚しない状態で行って下さったそうです。
私自身はエネルギーを知覚出来ない状態なので、何が起こったのか分からないまま一瞬の出来事でしたが、レベルアップ後に普通にいつもように自己ヒーリングをしてみると、これまでとは明らかに違う強いエネルギーの力を感じました。

しかし、それで終わりではなく、続いて水星が放つエネルギーと私をリンクして下さることで、先ほどアセンテッドマスタークラスの更に45億倍以上のエネルギーが操作出来るレベルにまで一気に引き上げてくださったのです。

それにより、スプラッシュソウル・システムが扱える能力が備わりまして、いよいよスプラッシュソウルマネージメント・システムとスプラッシュ・コードを伝授していただきました。

スプラッシュソウル・システムは、水の精霊様と水星エネルギーをリンクさせて術を発動する内容でとなりますので、水が重要なポイントとなります。

手の上に水の存在をイメージし、浄化や活性化など発動させたい内容を、その水にプログラミングをして自分や対象者の体内にある水分に同期させるイメージをするだけで、あらゆるセッションが行えるようになります。

また、手の上に水で創られた剣をイメージすることで、いくらでも神器を生み出すことが出来ます。

吹雪先生に手順を教わりながら、私がこれまで伝授を受けた術のすべてを再発動される神器を創り自分に試してみましたが、これまでに感じたことのないほどのエネルギーの流入が感じられ、めまいがするほどでした。

これまでは祝由によって自由度の高い術をいろいろ行っておりましたが、比べ物にならないほどの自由性と効果が期待出来ます。

吹雪先生もおっしゃっていたように、まさに「水の錬金術」を身に付けたという感じです。

これから必要に応じて、いろんな神器を創り、スプラッシュソウル・システムを使いこなせるようになりたいと思います。

吹雪先生、この度も良い学びをありがとうございました。

ジ・ジェネシスでは加工されていない状態のエネルギーを自由自在に扱う事が可能となります☆

万象に存在する数多のエネルギーをマスターする魔法クラスとなっております✨

興味のある方はお気軽にご連絡ください(●´ー`●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter @hubukisen
Skype hubukisen
LINE hubukisen
TEL  090-2063-9136
MAIL hubukisen@yahoo.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー