感想頂きました。 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{2223A298-7056-4741-A1A2-2DF0DF1B2C16}
当サイトのジ・プロスタシアを受講された方より大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

【K.Sさん】
ヒーラーとして、さらにレベルの高い技術を身につけたいと思いまして、マスター養成クラスの「ジ・プロスタシア」を受講させていただきました。

第4回目となるLevel4の講座では、8つのご加護を私にインプットしてくださいました。

その中でも「フォルセティの加護」と「占術の加護」と「網羅の加護」が印象に残りました。

まず最初にインプットしてくださいました「フォルセティの加護」の恩恵により、カウンセリング能力がマスターライト級になるとご指導をいただきました。

相談者より相談を受けて、イメージで浮かんだことをアドバイスし、そのように相談者が行動すれば自然と良い方向へ向かうようになります。

人を良い方向へ導く先駆者としての役割りを担うスキルが、この加護の恩恵により身に付くのです。

また、次の「占術の加護」をインプットして下さったことで、どのような占いも100%の確立で当るようになるそうです。
言い方を変えると、未来に起こる現実が占えると表現した方が適切かもしれません。

先生にご指導いただきながらタロットカードで、自分の未来のことを占いましたが、良い方向へ導いてくれる具体的な結果が出ました。

しかし、それだけではなく占いであまり良くない結果が出たとしても、前回のジ・プロスタシア(Level3)でインプットしていただいた色即是空の加護により、あまり良くない占い結果を幻の無の状態にしてしまい、占い結果をプラスの方向へ転換することも出来るのです。

ヒーラーとしては、フォルセティの加護と、占術の加護の相乗効果により、本当に身になるレベルの高い能力が身につきました。

そして、最後に「網羅の加護」をインプットしていただきました。
網羅の加護とは、まさに全てのものが網羅され足りないものが無くなるという恩恵を受けることが出来ます。

日常生活に中での事や、ヒーラーとしてヒーリングや浄化を行う時や、霊視やチャンネリングなどを行う際に、自分の足りない不足なところを自然に補ってくれるのです。

常に、いかなる場合でも最高のパフォーマンスを発揮出来るということです。

また、自分のあらゆる運気なども、特に意識することなく、自動で必要な運気を自動でMAXレベルになるように補ってくれるのです。

おかげさまで、ジ・プロスタシアの講座を受けさせていただく度に、人生における悩みや心配事が消滅し、いろんな加護をいただいている事により、自然とより良い方向へ進化変容しているというのが日々感じられます。

いろんな加護の恩恵が増える度に、幸せになれるというお話を伺いましたので、今後もジ・プロスタシアを極めて行きたいと思います。

吹雪先生、今回も本当にハイレベルで、内容の濃い教えをありがとうございました。

今後ともご指導をよろしくお願い申し上げます。