感想頂きました。 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{9C765A9A-DFC3-4267-87EA-156D697026E1}

当サイトのマスター養成クラス、ザ・プロスタシアクラスを受講された生徒さんより大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

【K.S様】
ヒーラーとして、さらにレベルの高い技術を身につけたいと思いましてマスター養成クラスの「ジ・プロスタシア」を受講させていただきました。

第5回目となるLevel5の講座では、7つのご加護のインプットとライセンスを伝授してくださいました。

その中でも「水火木土金の加護」と「プロスタシライセンス」が印象に残りました。

まず最初に陰陽五行説の基本である五元素の「水・火・木・土・金」それぞれの加護インプットしてくださいました。

これにより、ザ・ジェネシスで伝授していただいた水・火・木・土・金の精霊によりもたらされるエネルギーとの相乗効果で、また遥かにレベルの高い能力を恩恵として得ることが出来ます。

水の加護を得ただけでも100億倍以上の進化となり、憑依や呪詛などのネガティブな影響を受けなくなり、もう浄化する必要がない身体となるとご指導をいただきました。

その他にも火木土金のそれぞれの、祓魔・活性化・発展・安定・富など、これまでより遥かにレベルの高い恩恵を得ることとなり、術の効果だけではなく、人生そのものがより良く発展していくそうです。

ジ・プロスタシアで恩恵を得ることが出来る加護一つを取っても、数百以上の進化項目があり、この5つの加護を得たことで、1千億年分の進化となるという凄いお話も伺いました。

そして、講座の最後にはいよいよ「プロスタシアライセンス」を伝授していただきました。

ジ・ジェネシスを極め、ジ・プロスタシアをLevel5まで学んだことで、ディバイン・プロスタシアマスターとなり、
「プロスタシアライセンス」が授与されます。

ここまでのスキルを応用することで、いろんな加護が作れるようになり、他者へインプットすることが可能となります。

さまざまな神、天使、精霊、神器などの多種多様な加護を、数限りなく自分で生み出すことが出来るのです。

例えば不動明王様の加護を作り自分にインプットすることで、神の本質的なエネルギーにより常に浄化されっぱなしという境地となります。

また北極星の加護を土地・建物にインプットすることで、北極星による強力な浄化作用で、常に土地・建物が穢れることなく、霊的に綺麗な状態を維持することが出来るのです。

今後は、自分の進化の為に得たい加護を作り、自分にインプットしたり、お客様に必要となる加護を作りお客様に伝授をしたり、プロシスシストとしてのスキルを余すことなく使用し発揮出来るようになります。

しかし、まさか自分がこんなに早く「プロスタシアライセンス」を頂けるとは思ってもみませんでした。
それと同時に、このようなレベルの高い講座の中で色々ご指導下さった吹雪先生にとても感謝いたしております。

今に満足することなく、さらにご指導をいただいてジ・プロスタシアを極めていきたいと思っております。

吹雪先生、今後ともご指導をよろしくお願い申し上げます。