感想頂きました。 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{3B559941-339C-4ADE-8636-2C0A7907ED3D}


当サイトのマスター養成クラス、ジ・プロスタシアを受講された方より大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

【E.M様】
ジ・プロスタシア 
1回目

1回目からレベルが高い加護ばかりで驚きました。
どれも有り難いものばかりでした。

防御の加護、魔除けの加護、呪念の加護など、憑依や人からのネガティブな影響が気になっていたのでとても助かる加護です。
思っていたより呪詛や怨念を受けている件数が多くて恐くなりました。どうりで浄化してもすっきりしないし、人の悪意みたいなものを原因がわからないのになんとなく感じていたんだなと納得しました。
とても軽く、憑き物が取れたように感じています。心も前より軽くなりました。

憑依などもそうですが、目に見えない影響というのはこの世界にあり、私たちを蝕んでいるんだなと今回受講して思いました。

うちでの小槌の加護や財成の加護なども有り難いです。効果が出始めてる兆しも感じています。
とにかく内容が濃く、1回目とは思えない内容でした。

引き続きお願いいたします。