【受講者の感想】 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。



{21F3B574-3222-4D44-80C3-157B7DF17EF0}

当サイトのジ・プロスタシアを受講された方より大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

【E.M様】
ジ・プロスタスア 4回目

4回目の今回は、これまでもハイレベルな内容でしたが、
色即是空の加護、共鳴の加護など、さらにハイレベルな 加護を複数伝授していただきました。


色即是空の加護は、私の場合、需要適正の関係で定着率が2割程度なので、
今後レベルを重ねて受けることで定着率も高まるそうなので続けて受けようと思います。

共鳴の加護は、様々な高次のエネルギーと共鳴することができる加護だそうです。
応用次第で様々な進化変容をすることもできるそうで、とても価値が高い加護を
伝授していただけました。

また前回伝授していただいた棚からぼた餅の加護なども接続率が上がり、
前回より幸福的事象が起こる見込みが上がりました。

現実面でラッキーな出来事も増えています。


また プロスタシアライセンスも伝授していただき、自分で
加護を作ることも可能になりました。
自分で加護が作れるようになると思っていなかったのでとても有り難いです。

アルケミスト講座も受講しているので、そちらも合わせて重宝しそうです。

今回もハイレベルな内容をありがとうございます。