受講者の感想 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。


{FD647D55-7A9B-487E-AE3E-D9B464EDBF3E}

当サイトのエクソシスト養成クラスを受講された方より大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

【E.M様】
エクソシスト養成クラス レベル4~5

先日に引き続きエクソシスト養成クラスを受講させていただきました。
今回は遠隔で受講しました。
レポート形式で様々な数値の変化を教えていただけました。
かなり数値に変化があったことが確認できました。


前回受講したエクソシスト養成クラスがとても衝撃的な内容で、また浄化力が桁違いだったので、さらに浄化を進めたくて今回受講させていただきました。
前回よりさらに魔性を知覚できるようになり、さらに強力に祓魔を行うことができるようになりました。
前回までもかなりすごかったですが、自信や安定感が増してます。

またオーラに常駐されるようになり、意識的に操作しなくても祓魔される状態になっているとのことで、人間パワースポットのような気分です。
なりたい自分に大きく近づけたのを感じ、生きるのが楽しくも感じます。

手に持ったものを祓魔のアイテムにすることができる方法も教授していただきました。
物にまで効果を乗せることができるようになるとは思わなかったので驚きでした。

エクソシスト養成クラスは受講したいと強く思い受講しましたが、やはり気になる講座は自分に必要なものなんだなと改めて感じられました。
ハイレベルな内容をありがとうございます。