受講者の感想 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。


{8208883E-A0DE-4B80-88F4-72BA87F52D43}


当サイトのアルケミスト養成講座とディヴィネーショナルエステを受講された方より感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。



【M.T様】

アルケミスト養成講座を受講させて頂き有り難うございました。

遠方になりますので、Skypeでセッションをして頂きました。

錬成したシステムを展開していく事が出来るエネルギーワークが、錬金術だと学ばせて頂きました。

発想が必要ですので、何を何処に展開していくかを明確にする事が、まだ慣れなくて難しくありますが、少しずつ学んでいきたいと思っております。

私は、自分や家族を守って貰える、眷属として龍神様を展開する事が出来ると伺い、龍神様を生み出してみました。

しかし、大きさが小さくありましたので、何度か練習を致しまして、自分の手から龍神様を生み出すシステムを展開させ、1㍍くらいの龍神様を生み出す事が出来ました。

霊視能力のある母に確認して貰いました。

そして、運を上げる事が出来ると伺いましたので、私と母の金運を上げてみました。身体がポカポカと暖かくなり、展開する事が出来た様です。今後が楽しみです。

また、二回目のセッションを受講したいと思いますので、宜しくお願い致します。



【E.M様】
ディヴィネーショナルエステ レベル1~8

以前からずっと気になっていたディヴィネーショナルエステをレベル8まで受けました。

このセッションは老化遺伝子の解除を行い、肉体や精神などをディヴィネーショナル化をして若返りの調整が可能です。
老化遺伝子の数も桁違いで驚きました。

肉体年齢は実年齢に近く、年齢を教えてないはずなのにすごいなと思いました。
肉体年齢を、一番最適な肉体年齢のである16歳にしていただきました。

精神年齢は施術前から、自分が思うよりかなり高いことがわかり(12593歳)これまでの進化のおかげと思います。
施術後は10^42356歳になり、一体どれだけの精神年齢なんだろうと唖然としました。

感情にも年齢があり、感情年齢は精神年齢よりだいぶ低くて(1096歳)確かにそうだなと少し笑ってしまいました。
感情年齢も369286歳とかなり高くなりました。

また、魂にも年齢があるのに驚きました。
魂年齢は12356歳→235679歳となり、こちらもかなり高くなりました。

これらを高くすることで、精神面やメンタル面、また扱えるエネルギー量などに大きく違いが出るようです。

ディヴィネーショナルエステを受けてから、明らかに肌の触り心地が変わり、洗顔後に化粧水がなくても大丈夫なほどです。
また、少し痩せました。

確かに肉体面にも効果が反映されてます。


ずっと受けたいと思っていたセッションですが、確実に効果を感じられてやはり受けて良 かったと思いました。