受講者の感想 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。


{B669BFE8-A0BA-47F5-8F42-E40F0EDC4F47}
当サイトのアルケミスト養成講座とマスター養成クラスジ・アルケミーを受講された方より貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。


【M.T様】
アルケミスト講座、三回目を受けさせて頂きました。

アルケミストでの錬金術ではチャクラーを使わないで、錬金術回路から2箇所を使いシステムを展開していましたが、9箇所から錬成出来る様にして頂きました。

錬金術のレベルを活性化して頂き、レベルが上りますと、体感的には、安定感をしっかりと実感する事が出来ました。

パワフルになった錬金術で、土地の浄化や、祓魔浄化を試してみましたが、エネルギーの質と量にも強化されているのが、分かりました。

食物浄化では、水を浄化して頂き、
不思議と、まろやかな水に変わり、普通の水とは違う口あたりを体験する事ができました。

そして、大日如来様とお繋がりしたいと思っていましたが、今回、大日如来様を入神して頂く事が出来ました。

大日如来様に浄化をお頼みしますと、背中が暖かくなり、ふんわりと軽いエネルギーに包まれると、白いエネルギーが広がり、魔物を浄化して下さっているのが分かりました

アルケミストは、万能的に様々なものを錬成させる事が出来るので、楽しみに学ばさせて頂いております。




【E.M様】
ジ・アルケミー レベル1~8

ジ・アリュージョンに続き、ジ・アルケミーを遠隔で受講させていただきました。
以前も錬金術の講座を受講させていただいたり、錬金術にとても興味があり、錬金術をするならおすすめとのことで受講しました。

詳細なレポートも送っていただきました。
やはりジ・アルケミー受講前は数値がまだまだだなと思いましたが、受講後は飛躍的に数値が向上していて、進化していること がわかりました。

また、錬金術の中にも様々な種類があるんだなと思いました。
星神学、占精学などいろいろな種類があり、それぞれ覚醒しただき、数値でフィードバックをいただきました。
こちらも受講前は数値が低く未覚醒でしたが、受講後は全て100%になりました。
意外だったのが、鬼神学が受講前から比較的、他よりも数値が高めで、自分では全くわからなかったので面白いなと思いました。

等級も受講前は2.7級だったのが最大等級の8級になりました。
2.7は高くはないですがジ・アリュージョンに比べると高かったので、これまで受講した錬金術の成果かなと思います。


錬金術のレベルを上げたいと思ってい たのでとても嬉しい進化でした。
以前より、錬金術でシステム錬成するのも自信が持てて、術のシステムがレベルアップされてるのを感じられます。
また、ジ・アリュージョンを受講しているので効果の反映力も上がっていて、この2つはとても相性が良いなと思います。

吹雪様の作られたオリジナルの術や講座はとにかく桁違いで進化がすごいので、吹雪様からジ・アルケミーを受講出来て良かったです。

錬金術を極めたい方にはおすすめです。

今回もハイレベルな内容をありがとうございます。