こんにちは。
フリーピラティスインストラクター
sayakaです。

本日、HappyMapイベントレッスン、
ラストレッスンが無事に終わりました。
産前ラストのお仕事でした。


今までのHappyMapイベントレッスン
レポートはこちら。

①第1回目HappyMapイベントレッスンレポート→
②第2回目HappyMapイベントレッスンレポート→
③第3回目HappyMapイベントレッスンレポート→
④第4回目HappyMapイベントレッスンレポート→

今日は、私のお花のお教室【fourgrace】の先生でもあるお友達が、お子様と幼馴染のお友達を誘って一緒に来てくれました。

{A5C4C2C4-B966-428D-867E-0736C3AE2C5D}



今日も、素敵なひとときをすごすことが
できて、私自身もとっても楽しませてもらいました。


【本日のレッスンのご感想】
・レッスン前は、人からみた自分の理想像など表面的な自分を考えていたけれども、
レッスン後は、自分のことが大好きな私になりたい!と思った。

・自分自身を信じることの大切さ

・どこかで、できない要素を自然と集めていたけれども、できることを見つけて、目標を1つ1つこなしていきたい。

・口に出すことの大切さ
 
・自分にご褒美をあげることに対して、どこかで遠慮していたことに気づいた。


幸せは、自分で感じるもの。
誰かに与えてもらうものでもなく、
人によっても、幸せを感じる度合は
違います。

人生は一度きりだからこそ、
小さな幸せをたくさん感じて、
Happy Lifeをすごしたいと
私は思います。

《自分のことが大好きな私になりたい》
という感想を頂き、
私が伝えたかったことが
伝わっていて、すごく嬉しかったです。
わかっているようで、現実に流されていると、なかなか忘れがちなこの感覚。
大切なことだと思います!!


帰りぎわに、お友達のお子様が、
私のお腹をさすりながら、
赤ちゃん可愛い~と言ってくれている
姿にズキュンでした。
そんなあなたが可愛い~!!

最後のお仕事も、
本当に幸せな時間でした

また、HappyMapイベントレッスンの
最後のまとめを改めて書きたい
と思います。


Always Lani
~pilates studio~
完全予約制 自宅プライベートスタジオ
(肥後橋駅から徒歩7分、靱公園から徒歩3分)
menu
☆3月18日より産休に入らせて頂きます。