今だから話せる‼︎AmagamiMemory♡ 《辻ちゃん》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


こんにちわ~ッラブ
今日もポカポカあったかいねラブラブ
今週月曜日から始まったお題ブログも
早いもので一週まわっちゃいましたびっくりビックリマークビックリマーク








本日からまたまたお題をかえまして
辻ちゃんが更新していきま~すウインクドキドキドキドキドキドキ
{A559BAF2-685A-46D5-876C-488CC53E50A4}











さて2週目のお題は…!?




今だから話せる!!AmagamiMemoryピンクハート

{3427C07F-B5D4-4B33-9274-0C31BE834EE8}

という事ですが…キョロキョロドキドキドキドキドキドキ
あまがみでの思い出が
本間に本間にいーっぱい過ぎて
どれを書こうか迷ってたんですけどね笑い泣き
















やっぱり何と言っても辻ちゃんは
ダンスレッスンのお話ですねガーンルンルン




前回のオーディション秘話でもお話したように
元々ダンスがあまり得意ではなかったので
ダンスレッスンは本間に毎回緊張の嵐でしたあせる


{5A5E16A0-E0AD-4919-AD90-5BCE1C3D4350}

{DEB40807-CF7B-4AAC-BB62-B2B87860708A}






中でもすっっっごく緊張してたのは
1番最初のダンスレッスンの時ゲッソリビックリマークビックリマーク
2期メンバーの合格通達を受け
喜びがまた緊張へと変わったのは
ダンスレッスンの日程の連絡がきた時でしたガーン







オーディションで夢を奏えて
何とか披露出来ましたが…音符
Ama cool day 更に Fightting Memory
と難しい課題がたくさんでしたガーンビックリマークビックリマーク




最初のダンスレッスンまで
何とか覚えていかなきゃップンプン!!と思い
何度も動画を確認する訳なんですが…




もはや…あれ…??これ右足!?
!ここで手廻すの?





レベルで…どんどんダンスの難度が
上がっていってて自力でやるのには
限度がありましたショックあせるあせる



で、迎えたダンスレッスン初日ショックビックリマークビックリマーク
ここで初めて同期のちょりと
たくさん話した気がするお願いドキドキドキドキドキドキ



ちょりのお話の優しさにホッラブ
したのも束の間で…ガーンドキドキドキドキドキドキ

{2B93C9C3-E0E6-44BB-A500-EE00A5C4D13A}




なかなかダンスが覚えれず、
身体に染み込まずで悪戦苦闘えーん
でも、
何としてでも覚えてやるビックリマークビックリマーク
絶対憧れの舞台に立つんだビックリマークビックリマーク
と無我夢中でした…笑い泣き







で、家に帰ったら大泣きしてました。
上矢印本当に今だから言えます。笑














このダンスレッスンは3日間あって
最初の2日間はちょりと2人で
3日目はメンバー全員が揃っての
ダンスレッスンだったんです!!!!キラキラ


{D86F74EB-F727-47E1-A165-C4AF64B86CC5}









ドキドキしながら迎えた
メンバー全員でのレッスンラブ!!!!
やっぱり最初は緊張でぎこちなくて
6人揃うと振り付けにプラスして
フォーメーションやタイミングなど…
難しい事がたくさんありました滝汗






でもメンバー全員
一人一人が一生懸命教えてくれて
めっちゃ話しかけてくれて…ドキドキドキドキドキドキ




この時から一人一人が素敵な人やな合格って
心から実感していました照れドキドキドキドキドキドキ











私は覚えが悪くて
めっちゃ間違えてしまってて
何度もメンバーに謝ってたら











間違えても全然大丈夫やからウインク
間違えて初めて覚えれるんやし頑張ろうビックリマーク
そんなに謝らんくていいよドキドキ



って感じの事をまっすんが言ってくれたのは
本間に今でも思い出す…チュー
このひと言でどれだけ安心出来た事かえーん



まっすんありがとうラブラブ






{22303A4F-5CD2-4159-B3B4-BC3DBD219380}


そして、YORITO先生方とメンバーと
スタッフさんみんなの指導のおかげで
何とか完成させる事が出来ましたあせるあせるキラキラ

本当にありがとうございましたピンクハート















ここまでのダンスが出来るようになるまで
メンバーでいろんな話し合いもしましたキスマーク
{BB457DDC-AE99-4723-9999-AA33C8945C04}

細かいとこを直すにはもっと時間がいるよね。
って事で
わざわざ休みの日にみわちとかちゅが
ダンスレッスンをしてくれた事もありましたぐすん

本間にメンバーには感謝しかありませんドキドキドキドキ












今までこのみんなで練習する
ダンスレッスンが密かに楽しみで
毎回よし頑張るぞおねがいって気持ちが入って
ライブに挑めてましたドキドキドキドキドキドキ


{00681B96-011A-4863-95EC-F2E95DF14D3A}




でもそのダンスレッスンも残すはあと1回。
最後のダンスレッスンも頑張るぞーお願い!!!!





以上が辻ちゃんのAmagamiMemoryでしたウインク
では明日はまたまたちょりにバトンタッチキスマーク
みなさんお楽しみにねグラサンドキドキドキドキドキドキ










AmagamiSix キスマーク
last live まであと7日!!!

{DC51D304-3962-4561-8F5A-1D1BE3253E34}