今だから話せる!!AmagamiMemory☆≪ちょり≫ | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

Amagamiビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまblack唇ちょりの
更新日ですーチュー星

あっとゆう間に
順番が…!!
順番がまわってくるってことは
Amagami Sixの解散日まで
どんどん時間が近づいてるって
改めて感じるっショボーン


私のあまがみメモリーも
辻ちゃんと同じく…(°Д°)
レッスンが一番ドキドキだった…かな~笑い泣き

みんな優しいし、
私はダンス習ってたから
覚えるは早い方…だったんだけど。。

小学生からヒップホップを教えられた私は
どこかヒップホップの癖が抜けず…(・・;)

合わせてみんなと同じ動きをしてる
つもりなんだけど、、、







何かが違う。笑
















でも















何が違うかどう直せばいいか…
本当に癖のもので←
そんなことは
いいわけになるんだけど、
本当に一番困った…(>_<)ハートブレイク


治したい治したいと気持ちは
あるし
みんなと合わせて同じ動きを
とは!!
考えても身体がなおらなくて

本当に辛かった。。もやもや




でもあまがみちゃんがみーんな
優しく丁寧にアドバイスしてくれて
本当にありがとうって思ったんだ~おねがいハイビスカス



だんだん時間が立つと
若干癖もぬけて…
みんなと合わせれるようになって
さらに楽しくなったよ口笛トロピカルカクテル


あとは
おしゃべりも
ちょー!!人見知りで、
かみかみで
緊張しすぎな私になるため
予想トークも
最初心臓とれるか思いました…チーン

でも暖かいお客様の
愛あるツッコミのおかげで
毎回重ねるごと楽しくなったよピンクハート


ファンの方、お客様、本当に
ありがとうございますウインクお茶

みんなのおかげで
成長できました…ヒヨコ




辛いことや
どうしようもないこと
あったけど、
そんなことより
Amagami blackとして
みんなに育ててもらえた2年間
本当に最高のAmagami Memoryです照れ

楽しいことがいっぱいつまった
2年間。

ありがとうの言葉ばかりが出てきますてへぺろ


本当に感謝!
あまがみブラックになれた2年間に猫







Amagami Six解散ライブまであと
6日!



あまブラ唇ちょり