今だから話せる!!AmagamiMemory☆《かちゅ》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


今日はアマガミレッドかちゅが
更新します(-^3^-)~♡


いつも沢山のことをブログに書いてきた
あまがみブログおねがいハート
あまがみメモリーが溢れる最後まで
皆さんお付き合いよろしくね!



{844F8EB7-348F-4438-B8C2-09142D519423}



ちょりからバトンタッチ!
今だから話せる!!AmagamiMemory☆
お話するね(´-`).。oO(♡





今でさえ...
沢山の方に聞いてもらえている
予想トーク。。。






Amagamisixは歌って踊る
それだけじゃなく...
ボートレース場のアイドル!!!!
「予想も自分達でしてもらいます!」
なるほど、予想か(´-`).。oO
と思っていた私。
ボートレースをやったことも
もちろんなかったし
予想なんて人生でやると思っても
みなかったかも?びっくり




{3E010202-B6AA-490C-A23A-9759F05EDA5F}




メンバーが集まって
初めてボートレースの勉強会を
初心者講習をしていただいたあの日。。
私の脳内はチーーーん。でした笑



「コレハナンダ!
ゼンゼンワカラン!ワカラン!」



頭が痛くなるほど理解しようとしたけど
ホントにホントにわからなくてね。
不安で不安で...これから
予想トークなんかできるんかなー。って
いてもたってもいられなったのを
すごく覚えてる(*^^*)
そしてなんでわからへんのー!って
めっちゃ悔しくて。笑
もーあの日は半泣きで帰った。笑




毎日くらい初心者講習でもらった
ボートレースガイドの冊子を
自分でも何がなにかわからないほど
マーカーで色付けした!笑
そんなこともあったな~~~照れハート って
今ではホントにいい想い出♡



{C18218BE-3608-4312-8568-AE03D3324F06}




↑これは初めての予想外トークで
初めて的中させた
ラッキーペーパーだったと思う!♡
最高に嬉しくてホッとした
そんな記憶が残ってるね(´-`).。oO





{342EE156-9F22-4CF5-ACD2-72035C01E030}




初代予想外クィーンにも
なることができてホントに嬉しかった♡
最初、不安を感じてたことも
忘れるくらい...
どんどんボートレースの魅力に
ハマっていきました照れラブラブ





直感を大事にしてきた
私の予想スタイルヾ(*´∀`*)ノ♡
メンバーそれぞれに個性がある
予想の仕方...♡
楽屋でボートレースの中継をみて
ワイワイガヤガヤワーワー♡




予想トークにかけるamagamisixの
予想トークは...いつでも
本気中の本気でした(((o( ˆoˆ )o)))
予想クィーン決定戦の時の
楽屋のみんなの真剣さとか。。。
ホントに大好き。笑



{9ECB5B15-F2C3-4DBA-8814-B6EC038F3EAD}



Amagamisixとして
予想トークを沢山の方に聞いてもらえる
そんな風になれたこと
ホントに嬉しくて誇りに思います♡
沢山のことを教えてくれた
みなさんにありがとうでいっぱい♪





そんな予想トークも
残すところ1回となりました...!
悔いのない予想トーク
頑張っていきましょ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪






そんなお話でした♡
お次はあまがみブルーともみんの
更新ですおねがいハートラブラブ
ともみんはね、予想をするときに
かなり1人で喋ってる。笑
「これがこーなってー、
えーでも待ってー、これはこうやから...」
って永遠に続く♡可愛すぎね♡笑



{EB015E84-1DD5-47B1-B4EB-F4CAE77A83D9}



カウントダウンと共に
進んでいく数字にだんだんと
寂しさと実感も進んでいきます...が!
まだまだ笑顔でいくよてへぺろラブラブ
そして今日から
SGボートレースオールスターが
開幕しましたね!
最終日まで皆さんどんどん楽しんで
いきましょーーーー唇



kachu♡