今だから話せる‼︎Amagami memory♡《ともみん》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

{78568855-1827-48F2-9ED6-1A44C72AEEB3:01}

 SGボートレースオールスター
開催2日目流れ星

本日は万舟続出!!
オールスター盛り上がってますねチュー

私達も29日のLAST LIVEに向けて
今日からダンスレッスン頑張ってます!!
最後に最高のステージをお届けできるように。
そして、Amagami sixとして
みんなといれる時間を大切に…

{D2BCF7BC-55E2-4BA6-903A-63DF7A130AF7:01}

さてガーベラ
本日のあまがみブログは
ともみんのAmagami memoryを
お話したいと思いますニコニコ

Amagami sixとして過ごしてきた日々は
本当に思い出がいっぱい詰まった3年間でした。
一言で言うならば「青春」

楽しい事はもちろんで
悩んだ時期もあったし
不安な時もあった。

でもいつもすぐ側には仲間がいて
この3年間みんなで前に進んで
成長してこれたんじゃないかなって思う虹

{E9107684-E7FD-4507-AF45-A758824C41A3:01}

私が大好きだったのは
新曲のお披露目チュー!

LIVE当日ももちろんなんだけど
それまでにみんなで一つのものを
作っていく感じがすごく好きでした。

夢を奏えて
Ama Cool Day
Faighting memory
Amazing Dream
Love for you...~キミに会いたくて~
winner!!!

全部の曲に思い入れがあって…キラキラ
新曲を出すごとに
メンバーの絆も深まっていった気がします。

レッスン前のキツ~イ筋トレ
夏の暑い日の練習
難しい振りがなかなかできなくて
何度も何度もみんなで合わせた曲
かちゅの作る素敵なメロディに乗せて
みんなで考えた歌詞
みわちがが考えてくれた
可愛いくてかっこいいダンス

Amagamiメンバーだからできた大切な6曲。

いつもレッスンではみんなで
「こうした方が良い」って
話合ったりするんだけど
絶対最後には「これだ‼︎」って言う
良いものが出てくるです。
だからみんなでとことん話し合うし
その時間も大好きでした。

新曲が完成した時は
いつも凄い達成感があって、
ファンの皆さんがどんな反応をしてくれるか
楽しみで…ピンクハート

お披露目のあと
「すっごいよかったよ~爆笑」って
皆が笑顔になって拍手をしてくれるのが
本当に本当に嬉しかった!

29日の解散LIVEでは
沢山のありがとうの気持ちを込めて
お届けしたいと思います。
みんなの笑顔が見れますように…キラキラ

{14F21BEF-B569-4498-83D9-3AE747F3D541:01}

ここからは番外編!!
1年目の全国キャンペーンの時は
あまがみワゴンで全国を移動してたんだけど
首都高速に入ってから
急におトイレに行きたくなって…
そんな時に限って大渋滞ガーン
ここで粗相があっては
私の楽しかったキャンペーンの思い出が
おトイレの事で水の泡になっちゃうと思い
必死に耐え忍んでました。
ワゴンの揺れに耐え
面白い話にも耐え
何度ワゴンを降りて高速を自力で走って
おトイレに行こうと思った事か…
そんな時、あるスタッフさんも
おトイレに行きたくなったみたいで
仲間ができた時は少しホッとしました。笑
何とかホテルに到着して
二人でロビーのおトイレへ一目散!!
一番手を譲って下さったスタッフさんには
本当に感謝ですえーんラブラブ
ありがとうございました!
これをSPT事件と呼びます。
SPT(切羽詰まってる)

キャンペーンの今だから話せるAmagami memory♡
番外編でした星

明日はまっすんのあまがみメモリーラブラブラブ
お楽しみに…ルンルン

29日の解散LIVEまで
あと4日!!!!