今だから話せる!!AmagamiMemory☆《まっすん》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


あーっという間にまっすんに
回ってきましたんฅ(๑*д*๑)ฅ!!アセアセ

{74DD901A-6044-449C-9B47-4EF1555B2674}

今週のテーマは
『今だから話せる!!AmagamiMemory☆』

って事で…
んー。いっぱいあり過ぎてどないしよー…

悩んだ結果…

皆が聞きたい事を答えよー٩(*´꒳`*)۶!!

って思い私個人のSNSで
皆に聞きたい事をアンケートしましたキラキラ

ひとつひとつどれも話したい事が
盛りだくさんあって
ここでは皆さんの質問を全部
書ききれなさそうなので
1番多かった内容を
ここでは書きたいと思います(∗•ω•∗)ラブラブ


その結果1番多かったのが…
3代目でやった ミッションLIVE
『あまがみザ・ベストテン!!
のお話ハート
{CB249EBA-EDF3-4D83-8171-C0C5AD38FB75}


って事で3代目の時にLIVE中に
急に天の声から私達に指令が
下されるってゆう(꒪ȏ꒪)アセアセ

ほんまにうちら知らんかったから
ほんまにびっくりした(o꒪ͧω꒪ͧo)アセアセ

その時の指令は9月に開催される
プレミアムGⅠ ヤングダービーにて
『昭和を代表するアイドルカバーライブ』
をするという指令キラキラ

どんなLIVEにするか
皆で話し合ってきめたんやけど…
最初に皆で昭和のアイドルの歌で
入れたい名曲を出していってー…

つじ、みわ、ます、
『寿司くいねぇやりたいー』w

メンバー
『でも女性歌手誰がやるー?』

って感じで悩んで…
どっちもやりたい!!

って結果にw


ますだ
『でも淡々と歌うだけやったら
ただのカラオケ大会に
なってしまいそう…( ˉ ˡˍˉ )』

せっかくなら演出も
こだわりたい益田は
昭和の名曲についていろんな調べていると…
『ザ・ベストテン』が…

ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

「え。これ面白いんちゃうん!?」www

でもやるなら徹子さんと
その相方の掛け合いが重要になる…

中途半端にやったり
グタグタになってしまうと
ただの自己満足になってしまう…


益田はメンバー1人1人
徹子になった時の事を想像してみる…w

((つじ、かちゅ、みわ…んー。。。
キャラ的に何かやったら違うよなー(o꒪ͧω꒪ͧo) ))


((ちょりモノマネ上手いから合いそう!!!!))

((んーでもなーこの場面は
面白味を出したいから上手いより、
そこまで似てないけど
やりきってくれそうな…

ともみん(꒪ȏ꒪)!!www

おもろそうやなー…|ω・)w))

そーなるとやっぱり「ますだあおやま」の再結成が1番いいかなー…。))

って事で益田がともみんに徹子役をオファーさせていただきました♡ww
{54A941DE-C700-4DF3-A7C1-6663C874CC5F}


そして『ザ・ベストテン』と言えば
アシスタントは久米さんやねんけど…
徹子サンがボケまくるから
中途半端に私が久米さんやっても
徹子サンのボケが際立たへんなと思い
喋りはしっかりさせて
見た目はバブル時代の
局アナ風にしましたん( ºωº )ノ笑

って事でよし全体の演出も!!
『ザ・ベストテン』風にやろー!!
でも青柳徹子サンと
アシスタントの大外満寿子サンは
((最初しか出れへんなー…
何かせっかくやから
もっと出れへんかなー。。))

って事で録音して曲紹介入れよう!!

『でも曲名だけじゃなくて
せっかくやからオモロイ感じで
曲紹介したいよなー…』w

((昭和の歌番組=
イントロ部分でその歌手の
エピソードを喋ってる…))

ლ('꒪д꒪')ლ!!

『これいいやん!!』

って事でそれを徹子満寿子が
いただきました♡w

そしてそっからの
『シブがき隊と少年隊の
夢のコラボレーションとかいいやん♡』w

はい。勝手にコラボレーションも
させていただきました♡w
{063ADAF5-50EE-46C6-9D52-719341EBC723}


さーやりたい事詰め込んだはいいけど…
めっちゃ詰めるやん( ꒪Д꒪)ノ
ってゆうね…笑

そして当日はステージ裏では
バッタバタฅ(๑*д*๑)ฅ!!

1人2役3役やるから
早着替えテントはえらいことなってました!!笑

ますだあおやまに関しては…

徹子満寿子→
ソロ曲→
シブがき隊少年隊→
再び徹子満寿子

やったから…

はい。
益田途中あまり
記憶がありません(꒪ȏ꒪)笑

でもやりきった感は凄いあったし、
うちらの自己満足で終わらしたら
あかんってのも思ってたから、
お客さん皆盛り上がってくれて
ほんまに嬉しかったー(❁´ω`❁)

ほんまにやりたい事を
皆でとことん話し合ってやれて
皆が満足出来た物になって
ほんまにほんまに楽しかった!!!!
{3F2C8B5A-66BD-4107-AD91-DD698A43DB5E}


こうやって今回聞きたい事を
皆に聞いた時に1番
『あまがみザ・ベストテン』の事が
多かったのも皆さんが
楽しんでくれたからかな?
って思えて嬉しいです٩(*´꒳`*)۶


って事でうちも
ダンスレッスンや
予想トークや
初めてやった時のことも
書きたかった事もあったけど

また最後のブログとかで
書こうかな( ˊᵕˋ )♡

1人くらいこういったエピソードも
いいでしょうハートw


他にもアンケートとった時に聞きたい事
いろいろと意見いただいたんやけど…
また私の個人のSNSで
お答え出来たらなと思ってますキラキラ


本当にこの3年間は
私にとってどれもが
忘れられない日々でしたキラキラ

最後29日もう間もなくです!!!!

そしてSGオールスターも
明日で予選が終わります!!!!

皆さん残りの日々を
悔いなく過ごしましょうハート

そして最終日は
楽しみましょー٩(*´꒳`*)۶音符音符

{D6787217-EF38-4DE6-9512-F935FD4D5E98}

昨日と今日の2日間は
Amagami sixラストの
ダンスレッスンでしたv(。・ω・。)vキラキラ

3回のステージ全部絶対見て欲しい!!!!

全部違うステージに絶対なるので
皆さん待ってますねピンクハートピンクハート

では…まっすんでした(*˙˘˙*)!ハート
{81A9CB40-C4CF-48C6-B97B-3A55EFD565A6}

解散LIVEまで…

あと3日!!!!